天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼フロ3周年記念】蒼空・零 ~2009年~」
スレッド 「活動日表明スレ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

活動日表明スレ

≪ 2012年08月04日 22:00:03 ≫

52

本来はオレなんぞが立てるモノでもないし、

そもそも要らない気もするが、一応立ててみた。

 

とりあえず、オレの行動は

 

13日に魔物退治に参加 場所は秋葉原

14日に肥満の護衛に参加

 

イコンに乗らねーから、13~14で動くしか思いつかんかったわ。


 

緒方 樹

緒方 樹

Re:活動日表明スレ

≪ 2012年08月05日 01:21:41 ≫

36

パラ実のパンツ(国頭さん)、設置感謝する。

 

当方は13日にのみ行動を行う予定だ。

場所はお台場。以上だ。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:活動日表明スレ

≪ 2012年08月05日 14:45:37 ≫

16

ああ、こういった表明があるとわかりやすくていいですね。

私は

13日 魔物退治
15日 繭内部で対イレイザースポーン

といったところです。イレイザースポーンなら、ギフトは有効なのでしょうかね?
今回はイレギュラーな方と共闘しそうなのでとてもどきどきしているのですが…
同じ方面へ行く方がいらっしゃいましたら、協力できたらいいですね。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:活動日表明スレ

≪ 2012年08月06日 01:09:59 ≫

61

スレ立てありがとうなぁ。(>国頭さん)

オレの行動予定はこんな感じだねぇ。

13日 魔物退治に参加(向かう場所は何処でもいい)
15日 『繭』に突入、イレイザー・スポーン相手に戦うか足止め

>沢渡さん
ギフトは、普通に効きそうな気がする。(というか、効かなくなってたら怖いねぇ…)
こちらも、スポーン相手に戦う人達と協力できるといいな、と思ってたりはするなぁ。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:活動日表明スレ

≪ 2012年08月06日 12:36:09 ≫

34

スレ立て感謝する。

こちらの行動予定は

 

13日:魔物退治に参加。場所はお台場。

15日:巨大インテグラル戦にイコンで参加。

 

以上、よろしく頼む。

叶 白竜

叶 白竜

Re:活動日表明スレ

≪ 2012年08月06日 17:52:55 ≫

25

こちらでも行動予定の表明を。

14日:石原肥満の護衛で地下寝所へ向かう。
15日:巨大インテグラル戦にイコンで参加。

14日の行動としてはイコン戦闘に必要な情報の確認が含まれます。

3日通じてどこも相当厳しいと思われますがどうかよろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:活動日表明スレ

≪ 2012年08月06日 21:09:57 ≫

14

人数を見てから行き先を決める人もいると思うから、表明するね。

 

14日、15日、共に石原さんの護衛を予定しています。

対イレイザー・スポーンに有効なアヴァターラの武具、あと各々の方面との情報交換ができるように一応HCを持っていきます。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:活動日表明スレ

≪ 2012年08月06日 21:38:17 ≫

54

オレの場合

13日 魔物退治(新宿)

14日 救助チームに参加

 

救助の方も戦闘無しとは限らないので

他との連携が重要になるだろうか。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:活動日表明スレ

≪ 2012年08月06日 23:34:48 ≫

11

遅くなった。
14、15共に石原校長の護衛だな。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:活動日表明スレ

≪ 2012年08月07日 02:46:14 ≫

13

遅くて申し訳ない。14日、救助活動。15日、イコン戦で行動する。