天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月07日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月07日 23:35:12 ≫

64

PL:

ホストクラブ“DAN閣寺”オープン予定ですが・・・。

アクション書き中に気付いた事が。

うちにはイケメンがいない!

 

ホストクラブ“DAN閣寺”では、イケメンを募集しております。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月11日 10:21:40 ≫

55

判定次第だけど、ちょっとDAN閣寺絡ませて貰うかも知れないので
直前で悪いけれど連絡しておくね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月20日 21:19:29 ≫

56

おつかれさまでしたー。

 

色々とツッコミたいけど、とりあえず。

従者:夏のお嬢さん「リサさん」って誰だー!?

 

アクションには「夏のお嬢さんは萩MSの好きなアイドルの名前で構いません。」と書きました。

誰だ、誰だ。

 

追伸

きちんと療養してくださいね。

シナリオが出したりマスターページを更新するのは、それからでも私は構いません。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月20日 22:08:13 ≫

61

PL:

MS様・参加者の皆様、お疲れ様です。

萩MS、お身体の方どうかご自愛なさってくださいませ。

痛みというのは、頭部に近いほど無視できなくなったりします。

自分も経験ありますが、歯は最悪…。

 

CAN閣寺については皆さんの動きで、なんとなく輪郭が見えて来た気がします。

未だ姿の見えない住職も気になるところ。

次回も是非参加させて戴けたらと思います。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月22日 12:27:29 ≫

56

PLより、お疲れ様でした。

リアクションについてのお知らせや耳にした話により、
萩MSの状況に驚いておりましたが
大変なところでの執筆、本当にお疲れ様でした。
次のシナリオも楽しみで待ち遠しいですが、
充分な体調でMSにとっても楽しく作業が出来るようになってからでも
遅くはありませんので、今はゆっくり療養なさって下さい。

寺での騒乱や紫式部との交流など、リアクション自体は
大変楽しく読ませて頂きました。
怪しい部分にはやっぱり、と思いつつもまだ雲を掴むようなイメージで、
次はどんな角度から取り掛かろうかと悩み半分、楽しみ半分です。
自キャラの行動周辺に関しては、紫式部の反応が思った以上に
可愛らしかったので、PLの方がときめいてしまいました。
彼女がどうなってしまうのか……という部分も、気になりますね。