天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏のグループシナリオ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月10日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月10日 10:45:32 ≫

44

俺が、俺様が、モヒカンだっ!ってなもんだぜーっ!
がはは、モヒカンの座は誰にも譲らないぜー!

【PL】
車修理マスターのところでモヒカンしていると思います。
よろしく~。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月10日 17:30:15 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。

遊園地で遊んでいます。
高架(上)路面電車でのんびり景色を楽しむのもいいねぇ。
同じ場所の人はよろしくですよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月10日 19:27:32 ≫

44

蒼空学園のリネンよ。よろしく。


車修理マスターのところで、モヒカンを刈ってくるわ。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年08月10日 20:37:56 ≫

64

天御柱予科生の柊だ。

車修理MSの所で、モヒカンのアジトに潜入してくるぜ。
・・・やっぱダンボール必要か?

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月10日 23:45:47 ≫

61

どうも~、教導団のキルラスですさぁ。

俺は豪華な宿泊部屋を賭けて小流マスターの所で枕投げをガチでやってるかもねぇ。

同じ場所の男性陣はよろしくなぁ。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2012年08月11日 01:43:31 ≫

32

蒼学の白波理沙よ。

遊園地でパートナーと一緒に遊ぶわ。

何だか止まったりしそうな予感がするけど気のせいよね?

まぁ、見かけたらヨロシク~♪

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年08月11日 15:05:45 ≫

21

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

梅村象山マスターの所に参加します。

スレッドを立てて意見交換などが出来ればと思います。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 16:19:32 ≫

66

蒼空学園の山葉加夜です。

宜しくお願いします。

 

遊園地で友達と遊ぶ予定です。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 21:57:22 ≫

51

蒼空学園の神崎優です。

 

遊園地で遊ぼうと思ってる。宜しく。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 22:56:24 ≫

11

天学の狩生だ。

車MSパートで、いっちょ一暴れしてくるぜ!

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月12日 23:34:17 ≫

12

おほほほ。百合のリナリエッタよぉ

水着コンテスト!いいわねぇ。色々な意味で。うふふふふ・・・

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月13日 11:12:58 ≫

13

百合園のレキだよ。
Airyマスターの所で、原因究明がんばるよ。
よろしくなんだよ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年08月13日 21:09:33 ≫

14

蒼空学園所属の御神楽舞花です、よろしくお願いします。

今回の件の真相が気になるので、エリック氏に尋ねてみるつもりです。

成果があるかどうかは、未知数ですが…。

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:あいさつ

≪ 2012年08月13日 21:13:22 ≫

44

天御柱学院の宙野たまきだ。

遊園地で遊ぶつもりだからよろしくな。