天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「里に帰らせていただきますっ! ~ 地球に帰らせていただきますっ!特別編 ~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月10日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月10日 10:41:52 ≫

15

イルミンスールのジェニファよ。

弟のマークったら、里帰りすると言っているんだけど、
(剣の花嫁だから)契約前に過ごした実家なんて無いはずなのに
どこに遊びに行くきなのやら……

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年08月13日 22:39:54 ≫

35

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

えっと~……パートナーの一人の実家訪問でも、してみようかなぁ~?とか思っています。

まぁ、実家訪問が出来そうなパートナーって、二人しかいないんですけれどね~その片方って事で。

そう考えると……よく判らない人が多いなぁ~……ボクの周りって()