天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「校長会議警備スレッド(教導団)」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
早瀬 咲希

早瀬 咲希

校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月06日 22:54:05 ≫

32

まだ、立って居ないようなので、会議防衛参加者の為のスレッドです。
特に相談せずとも、警備の偏りを抑える為に、どこを警備するくらいはある程度示し合わせた方が良いでしょう。

校長会議警備は教導団員専用です。

早瀬 咲希

早瀬 咲希

Re:校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月06日 22:58:31 ≫

56

スレッドを立てた私ですが、航空科所属の為、軽飛行機を用いて上空警備に参加します。
個人的にはヴァルキリー等の飛行可能種族の能力を持ちいる場合、一目で教導団と分かる格好をして頂けるとあり難いです。

尚、教導団の航空科装備ですが「軽飛行機(セスナレベル)」「オートジャイロ」が存在します。
ただ、軽飛行機、オートジャイロも機体数がそれほど多くは無いようです。

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月06日 23:32:27 ≫

63

スレ立て感謝いたすであります(敬礼)
歩兵科所属、ジェシカ・アンヴィルであります。

自分は会場の内外を巡回警備しようと思い、上官に申請中であります。
それから、校長のスタッフに敵が紛れ込んでいる可能性も考えられますゆえ、一人一人の所持品と身体検査を行なわせていただきます。

緒方 樹

緒方 樹

Re:校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月08日 00:27:57 ≫

45

えー、教導団歩兵科、林田樹だ。

パートナー共々、警備に当たらせていただくことにする。

私も娘っ子(ジェシカさん)の考えるように、ボディーチェックや検問は必要かと思われるのでな。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月08日 02:56:01 ≫

56

歩兵科(空挺)の黒乃音子です。

私は施設の地下を警備しようと思います。
電源盤や空調施設などは元来建築物の下にあると思われるからで....
パートナーは逆に地上のデモ隊に目を光らせてみようかと。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月08日 05:53:35 ≫

23

改めて、教導団として警備に回ろう。
こういう警備では定番のゴミ箱への調査を行おう。
閉鎖されているなどであればいいけど、直接見えない場所になってることの多いゴミ箱は、爆弾や細菌兵器を仕掛けられることが多いと、俺は認識してる。

所持品検査を突破して、という可能性は低いけど、下手したら麻薬で人を縛りつけるなどして操ってるかもしれないような相手には、警戒するほどした方がいいと俺は考えるぜ。

水渡 雫

水渡 雫

Re:校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月08日 21:00:33 ≫

45

(多分)憲兵科、水渡雫です。
会場出入り口周辺の警備予定です。

守屋 輝寛

守屋 輝寛

Re:校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月09日 11:12:54 ≫

42

俺はトイレ廻りでもしようかと

念の為にトイレの個室一つ一つ見ておきます。

 

あ、女子トイレはパートナー(女性)にやってもらいますから。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月10日 18:30:32 ≫

55

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】代表のジーベックです。

 

今回【ノイエ・シュテルン】は、MC・LC各10名程度で、
教導団の金団長以外の4校長の何れかを警備いたします。
なお、申し訳ございませんが、4人の中の誰を警備するのか?については、
襲撃側のPCさんに情報が伝わっては困りますので、ここでは秘密にさせて頂きます。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月10日 23:55:53 ≫

21

歩兵科の曖浜だ。

オレは、フォーラムの地上階を見回ってこようと思う。
特に上の方の階を重点的に。…校長会議会場が何階かは分からないけど。

外を飛空する奴は対処できると思うけど、
直接中に転移する魔法とか技術とかあったらまずいなー…とか、
実は前からこっそりひそんでます、とかだったらやばいなー…と思って。
(まぁ、そういうのは前もって防いでるとは思うんだけどね…念のため)

ベアトリス・ベルリオーズ

ベアトリス・ベルリオーズ

Re:校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月11日 00:36:37 ≫

25

歩兵科、ベアトリスだ。

私も同じく地上階の見回りに付く予定。

何にしろ何かあった時の為連絡くらいはとれるようにした方がいいかも知れないね

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月11日 18:32:22 ≫

42

襲撃側PCが居るって言ってる人がいるけど、そんなPCがいるのかな?

そんなのをちらつかせられて何を話し合うスレッドになるのだろう。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:校長会議警備スレッド(教導団)

≪ 2009年09月13日 09:12:05 ≫

54

>黒乃 音子さん
返信が遅れて申し訳ございません。

 

これだけの大人数が参加するシナリオなんですから、
校長を襲撃しようとするPC(特にパラ実生徒)もいらっしゃるでしょう。
そういった方々が見ているかもしれない場所(公開の掲示板)で、
警備計画の詳細まで話すのは、ちょっと問題があるとは思われませんか?