天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【梅村象山マスター】水着コンテストの申告や相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【梅村象山マスター】水着コンテストの申告や相談

≪ 2012年08月11日 15:08:09 ≫

52

水着コンテストという催し物の為、予め自分のやろうとしている事の申告や意見交換などをしておいた方が良いかな?と思ったので立てます。


樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【梅村象山マスター】水着コンテストの申告や相談

≪ 2012年08月11日 15:12:57 ≫

25

月夜と一緒にコンテストに参加しようと思っていますが、結構男性の参加者が高いのかな?と感じたので、女性も増えた方がアクションをかけやすいという意見があればLCを追加しようと思います。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:【梅村象山マスター】水着コンテストの申告や相談

≪ 2012年08月12日 23:39:20 ≫

64

樹月 刀真さん

スレ立てありがとうございますわぁ。


水着コンテスト、いいわぁ!ふふ、ここは一つ一肌も二肌も脱ぎたい所

…だけど、老若 男 女問わず参加可能、なのよねぇ

だったら、これはもうアレをやるしかないじゃない!

イ ケ メ ン 祭 り 開 催 よ!

ふ、ふひひひひひひ・・・・


(PL:参加者というよりは勝手に司会進行やってると思います)


樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【梅村象山マスター】水着コンテストの申告や相談

≪ 2012年08月13日 20:29:12 ≫

64

>リナリエッタさん

書き込みありがとうございます、司会進行よろしくお願いします。

もしかしたら司会という事で、こちらから何かしらのアクションをかけるかも知れません。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【梅村象山マスター】水着コンテストの申告や相談

≪ 2012年08月13日 21:18:15 ≫

52

>リナリエッタさん
僕も、リナリエッタさんにちょっと絡みたいなと思っていたので
アクション掛けさせて貰うかも知れない。