天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「不思議な雨で入れ替わり!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月13日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年08月13日 13:05:18 ≫

55

あたしゃパラ実の弁天屋と言うけちな女さよろしくな。

よくわからねーけど、入れ替わるって事は、目の前に自分の体があるわけだよな?
前から気になってることがあるんだよなぁ……

(誰かに頼むか、ランダム狙いにするか、うーむ)

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2012年08月14日 03:35:01 ≫

14


葦原の東朱鷺です。

 

誰か、入れ替わりませんか?

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2012年08月15日 22:34:31 ≫

63

はじめまして、空京大学のリアトリス・ブルーウォーターです。よろしくお願いします。入れ替わるってどんなことになるんだろう?なんかわくわくしてきちゃったw

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月16日 19:55:51 ≫

45

薔薇学の清泉ですぅ。

どうやらパートナーが入れ替わっちゃったみたいだねぇ。
元に戻るまで、暫く様子をみようと思ってます。
よろしくですよ。

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:あいさつ

≪ 2012年08月16日 23:37:26 ≫

44


はじめまして。百合園女学院のシアちゃんですw

よろしくお願いしますw