イルミンスール魔法学校

教室

カサブランカの騎士団
  • コミュニティTOPへ
  • コミュニティ掲示板
  • メンバー一覧
  • 管理画面
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談

≪ 2010年04月11日 23:09:48 ≫

35

いかんいかん、すっかりコミュニティの方が疎かに。
チャットばっかりやってても考え物ね。
さて、グラシナもでたんだけど……みんなはどうするつもり?
大量破壊兵器を基地規模で建造してる古王国って言うのもなんだかキナ臭いんだけど……いい加減真実が気になるところね。
とりあえず、あんまり発射させたくないところではあるかなあ。

しかし、同時進行のキャンペーンは多いし今日発表のガイドなんか大体全部シリーズシナリオだし、ホントに忙しさが集中してやんなっちゃう。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:雑談

≪ 2010年04月12日 23:56:24 ≫

35

そろそろ古王国の真実に近付いてきているように思えますね。

殲滅塔は私的にどちらでも構いません。

ただ撃たないから壊すというのも少々乱暴な気がしますね。

私はナラカ城に行くつもりですわ。

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:雑談

≪ 2010年04月13日 17:09:17 ≫

54

皆様、ごきげんよう、どすぇ。

本日、わらわの肖像が無事に納品されましたので、

お披露目させていただきます。

 

ある意味ムチャ振りにも関わらず、可愛らしい肖像を

描いてくださった絵師の先生に感謝しとります。

ほんま、ありがとさんどすぇ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:雑談

≪ 2010年04月14日 22:33:18 ≫

15

桜も満開で、お花見シーズン真っ盛りですが、皆さんはお花見シナには参加されたのでしょうか?

 

・・・さて、グラシナですが、正直「剣の花嫁」を相方としている身としてはイヤな気分にはなりますよね。

どうなることやら・・・です。

>水無月さん

百合園の制服良く似合ってらしゃいますね。可愛らしいですよね。

・・・私も似合うかな・・・

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:雑談

≪ 2010年04月22日 01:55:11 ≫

14

ふむ・・・連続投稿になってしまいましたねぇ。


さて、ここに入って結構な期間が経ちましたが、正直まだご挨拶をできていない方も多いような気がします。

ちょっと提案ですが、お花見会と称したチャット会でも開いてみたらどうでしょうか?(私がチャット部屋を持っているわけではありませんが・・・

 

また、第2回パラミタチャンピオンシップGPも開催になるようですので、こちらもカサブランカの騎士団として参加してみてはいかがでしょうか?

 

まことに勝手な提案ですが、一度ご考慮下さる様御願い致します。

 

以上、宜しく御願い致します。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談

≪ 2010年06月30日 17:54:42 ≫

22

忘れた頃に書き込んでみたり。
なんというか、元々チャットがあったりするとコミュニケーションはそっちで済ませてもよくなっちゃうからなんだかアレね。
掲示板のコミュ事情にも疎いし……

さて、まだ見ている人がいたらという事でちょっとした告知?のようなものを
いつぞやにコミュでGAを仕掛けたガーディアンナイツの続編が校長室に張り出されてるみたい。
希望があればまたみんなで行ってみるのもいいかもなーという事で、もしよければどうかしら?
因みに私もさっぱりその辺考えてないから、何するかは集まってみないと分からないんだけど。
まあ、どうせいつもの如く戦闘一辺なんでしょうけど……たまにはそういうのもいいかしら。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談

≪ 2010年07月27日 18:21:22 ≫

42

んー、地味に侵入団員も増えちゃったりしてるし、もうちょっと活動頻度上げないとかしら。

あんまりチャットにばっかりかまけてるのも何だしね。

 

んー最近の話題……

そういえば東西シャンバラ分かれちゃって、ここの面子でも東西違う所属の人が出てるわね。

障壁はないものと思ってもよさそうだけど、かと言ってなんとも思わないのも困り者かしら。

……まあその、ぶっちゃけ話百合園寄りのコミュなんだけど、東の人たちはこれからどうするのかなあ。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談

≪ 2010年07月27日 21:50:39 ≫

34

チャットは個人的には入りづらいので・・・。こちらで活動する時は協力しますよ~。


コミュの掲示板ですが、正直最近はどこも1ヶ月くらい投稿がなかったり、書き込みが少ないと思います。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談

≪ 2010年07月31日 11:50:45 ≫

32

あのチャットが入りづらいのは認めざるを得ないわね……

チャットを使うこと自体に弊害もあるし、なんともいえないわ。

確かに濃い話は出来るけど、やっぱり表に出ない分疑心暗鬼にもなるし、

その中だけで完結しちゃうと色々怖いこともあるだろうし。

まあそれでも近しい関係になれるって悪い事ではないと思うから……それぞれね。

 

しかしまあ……やっぱりどこも似たようなものなのね、コミュは。

折角新人さんも増えてるんだし、もう少しこういう場で交流したいなーとも思ったり思わなかったり。

基本的に天学(天御柱学院)の人が多いようだし、その関連の話でもしてみたほうがいいのかしら。

あとは以前話題にでたRPスレッドかな?

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談

≪ 2010年08月09日 19:48:41 ≫

21

えーと業務連絡というかなんと言うか?

先日のプライベでコミュパワーの使い道が判明したので乗っけておきましょう。

 

以前からコミュパワーによって本拠地を設定できるようになるという話はあったけど、

どうやらその本拠地はロボットミッションにおけるイコン部隊のベースキャンプになるらしいわ。

(※ロボットミッション補足

 第2シーズン期に実装予定の新コンテンツ。

 なんかスパロボみたいな感じのWEBゲームみたいなものだと思ってください)

 

規模次第では、自分たちのコミュにイコンを配備できるようになる可能性もあるってことかしらね?

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:雑談

≪ 2010年08月10日 19:03:26 ≫

11

え?
コミュの根拠地ってロボシナで使うの…
ということは、他校生もロボ使えるようになるんだよね、やっぱり。
まぁ、このまま無かったことにされるよりはマシだよね。
カサブランカ仕様のイコンとかありかな。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談

≪ 2010年08月12日 01:04:17 ≫

34

カサブランカ仕様のイコンねえ……本当に使えるようになるかどうかはともかく、

そういう話をし始めると中の人が盛り上がるからちょっと……

……まあ、どうせなら騎士っぽいのがいいわよね。

レイ○ースとか、モー○ーヘッドみたいなの。

 

さて、規約じゃ50で立替なんて言っちゃったけど、

流れもそんなに速くないし、もうちょっと様子を見てみることにするわ。

代わりといっちゃ何だけど、後でRPスレッドっぽいものを立ててみまーす。