イルミンスール魔法学校

教室

空京放送局第二スタジオ
  • コミュニティTOPへ
  • コミュニティ掲示板
  • メンバー一覧
  • 管理画面
スレッド 「【タイトルに】『ゆり☆らじ』専用スレッド【騙されない】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
崩城 ちび亜璃珠

崩城 ちび亜璃珠

【タイトルに】『ゆり☆らじ』専用スレッド【騙されない】

≪ 2010年06月27日 19:57:04 ≫

53

百合園女学院所属の

崩城亜璃珠(SFM0007325)

が放送する番組『ゆり☆らじ』専用のスレッドです。

放送日時:毎週日曜日19:00~
放送URL:http://std1.ladio.net:8000/delta42670.m3u

崩城 ちび亜璃珠

崩城 ちび亜璃珠

【『ゆり☆らじ』とは?】

≪ 2010年06月27日 19:57:49 ≫

63

ツイッターの書き込みを見てリスナーと交流しながら放送していくPL密着型(?)の番組です。
普通の事は大体上で言いました。
つまりここから先は普通じゃないこと書きます。
まず、タイトル名に騙されてはいけません。ゆりゆりしてないです。
いいか、普通の番組だぞ! 普通の番組だからな! 別にホモっぽいとか言われてないからな!
(※プレイヤーはノンケです。いや百合好きだけど)
暴言下ネタ多めで一部の方には聞き苦しい内容になる可能性が高くなることを今の内に白状しておきます。
ごめんなさい!
そんなラジオでもいいから聞いてくれるとお姉さん(?)嬉しいな!

◆ゲストに関して
基本的に隔週ゲスト、隔週準レギュラーなパーソナリティ構成でお送りします。
ゲストの募集は紹介形式で行います。
要するに、その回のゲストさんから次の回(次々回)のゲストを紹介してもらうということになります。
ゲストに呼ばれたーい☆という奇特な方は準レギュが出るであろう枠を乗っ取るか、
ゲストで呼ばれる予定のある方に「次呼んでよー」的な連絡入れておくといいと思います。
準レギュ枠を乗っ取りたい場合は私に直接キャラメをしてくれると対応できます。

崩城 ちび亜璃珠

崩城 ちび亜璃珠

◆リスナーさんからの声◆

≪ 2010年06月27日 20:20:22 ≫

22

だいたい百合らじ、時々ホモらじ(波羅蜜多実業高等学校・22歳男性)
性欲の赴くままに好き放題の非合法地下ラジオ(波羅蜜多実業高等学校・20歳男性)
蒼空のフロンティアをバッサリ一刀両断する新感覚ラジオ!(イルミンスール魔法学校・17歳男性)
女王様ありす嬢がゲストに鞭を振るう新感覚SMラジオ。たまに下克上もあるよ!(蒼空学園・17歳男性)
アイドルを目指して演技の練習をがんばってるよねー、あんな台詞やこんなセリフまで……!これ以上は[投稿者]の口からはちょっと。(イルミンスール魔法学校・18歳女性)
どんな質問でも必ず答えてくれる親切なラジオですー(イルミンスール魔法学校・16歳女性)
主をはじめとした、各種いえもとが集うラジオ(蒼空学園・18歳)
ゆり☆らじを聴いてからバストが10cm大きくなりました☆(ゝω・)v(百合園女学院・女性)
百合園のお姉さまが優しく教えてくれるラジオ……だと思ったら大間違いです!(百合園女学院・15歳女性)
Sのなんたるかを懇切丁寧に教えてくれるラジオです。(イルミンスール魔法学校・17男性)

※嘘とホントが混じっているので本気にしてはいけませんよ!

崩城 ちび亜璃珠

崩城 ちび亜璃珠

◆コーナーの紹介◆

≪ 2010年06月27日 20:43:31 ≫

25

◆全体の概容
基本的にツイッターの書き込みメインに反応しますが、キャラメールでの投稿も大歓迎です。
というかください。

◆ふつおた
読んで字の如く普通のお便りを紹介して行くコーナーです。
特に特別な事はありません、きっと。

◆「お姉様聞いて!」
DJ(のPC)である崩城亜璃珠は百合園女学院のお姉様です。
そんなお姉様に日頃の悩みを聞いちゃいましょうというコーナーです。
そんなお悩みを亜璃珠が取り上げて、優しく相談に乗ってあげたり適当に流したりおたより語と踏みつけて鞭を振るったりします。

崩城 ちび亜璃珠

崩城 ちび亜璃珠

Re:【タイトルに】『ゆり☆らじ』専用スレッド【騙されない】

≪ 2010年06月27日 20:43:43 ≫

32

◆亜璃珠アイドル化計画
なんかアイドルやる事になりました、どっかのシナリオで
さてアイドルに必要なものは何か。
歌唱 力、愛嬌体力精神力……そして何より、演技力です。
ということで、このコーナーではリスナーさんから寄せられた台詞or原稿をその場で呼んじゃい ます。
喋る側は素人なのでとても恥ずかしいです、大体無茶振りです、羞恥プレイです、優しくしてください。

◆崩城さんちのアトリ エ
亜璃珠(の中の人)は趣味でお絵かきします。上手いか下手かは別として。
という事で、リスナーさんから寄せられたお題に沿って、ゲスト を巻き込みつつお絵かきしちゃうコーナーです。
お便りに関してはキャラメ推奨。