| スレッド 「【雑談】休憩室」 への投稿
    (全 37件) | 
  
    | 投稿者 | 投稿(クリックで▼▲切替) | 
  
    |   パントル・ラスコー | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年03月02日 00:24:13 ≫ |    | 
  
    | (豪快に笑い返して)豊美、よろしくな! オレのこと、知ってるとはびっくりだ。 英霊もたたかうだけじゃないからな。 絵描きで有名な英霊はどうやら少ないらしくて、ちょっとさみしいけどな! | 
  
    |   明智 珠輝 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年03月06日 08:59:41 ≫ |    | 
  
    | おっと、ついボンヤリ創作意欲に意識を傾けてしまいました…! おや、いつの間にやら豪快そうな殿方が…!   >パントルさん 私は明智珠輝と申します。よろしくお願いいたします。 …いい髭、ですね(頬を染め)   >蚕養さんふ、ふふ、まぁ猫舌ではない猫にゃんもそれはそれでオツッてもんですぜぇ。
 と、微妙にべらんめぇしてみました。 人間バージョンも可愛らしいですねぇ、ふふ。   >白菊さん そうですねぇ、確かにパラ実は相当な人の多さですものねぇ… でも、絵本図書館でよく見かける方によく似ているんですよね。ふふ。   >佐野さん そんなこんなで、まったりペースの顔出しで申し訳ない限りです…! (いただいたお茶を有難く飲みつつ)   外はまだ寒いですが、もう少しすれば桜の季節、ですよね。 スケッチに出かけたくなりますねぇ、ふふ…! | 
  
    |   佐野 豊実 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年03月06日 23:51:35 ≫ |    | 
  
    | >ラスコーさんははは、と言うか私が知る限りでは画家由来の英霊は三人しか居ないねえ。
 正直私も相当寂しい気分になったものだよ。
 まあ多分、そもそもパートナー契約を望まない人が多いのだろうね。
 契約により力を得ても絵には余り関係ない事だし(お茶をずずず)
 
 ラスコーさんも良ければお茶をどうぞ。熱いのは大丈夫かな?
 
 >明智さん
 いやあ、この位ののんびりが私にも心地いいよ。
 まあ、時には短期間で密に会話するのも面白いと思うけどね。
 それはまあするにしても別に座(スレッド)を設ける感じで…
 
 桜か……良いねえ。パラミタの桜は多分、染井吉野では無いのだろうけど。
 桜に限らず燃えるような花景色を絵に描くのは楽しい。
 ふふ、春が待ち遠しいねえ。
 
 | 
  
    |   広瀬 刹那 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年04月01日 00:38:37 ≫ |    | 
  
    | 失礼しますっス!こちらにお世話になります広瀬刹那といいますっス!! 絵を描くのが趣味っス!!皆さん、よろしくお願いしますっス!!(ぺこり) | 
  
    |   佐野 豊実 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年04月05日 00:22:43 ≫ |    | 
  
    | >広瀬さん
 やあいらっしゃい。初めまして。
 私は一応この場の鍵を管理してる佐野豊実だよ。
 よろしくね広瀬さん。
 絵が描くのが趣味なれば、引いては好きならば私達は仲間だ。どうか宜しく。
 
 あ、お茶飲む?
 
 
 そして春だね。行楽にも写生にも良い季節だ。
 
 | 
  
    |   広瀬 刹那 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年04月06日 08:17:30 ≫ |    | 
  
    | よろしくっス~、佐野さん~。   (お茶受け取り)ありがとうございますっス。いただきますっス~(ずずずー)   春って、色々な花とか動物とかいっぱい出てくる時期っスよね~?想像の世界から出てきて初めての春っスから、桜とかつくしとか、実際の本当に綺麗なものを描けそうで嬉しいっスよ~♪ | 
  
    |   佐野 豊実 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年04月07日 16:59:00 ≫ |    | 
  
    | 想像の世界……あ、なるほど。(少し首を傾げかけるが、広瀬さんの頭の角に気付きと頷く)
 
 そういう事なら確かにその通り、
 正しくこの春は広瀬さんに取って新鮮な発見に満ち満ちているだろうね。
 はは、そう考えると少し羨ましい気もするなあ。
 
 桜は矢張り人気だなあ。つくしも春の象徴として素敵だ。
 私は、綺麗では無いけど、冬眠から出てきた蛙なんかが好きだったりするよ。
 
 春を描くなら、矢張り屋外での写生かな。
 今の世界は写真と言う便利なものがあるから、屋内でも大抵のものは描けるけど…
 矢張り直に味わいつつ描くのは格別の刺激がありそうだ。
 
 此処の敷地にもそこそこの大きさの庭があるし、周辺にも何なとある。
 是非楽しんで欲しいね。勿論、私も楽しむとしよう。
 (笑って言って、窓から春の空を見上げる)
 
 | 
  
    |   広瀬 刹那 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年04月10日 22:57:54 ≫ |    | 
  
    | なるほど、蛙が出てくるっスか~。冬眠から出て来る所、見てみたいっス~。さすがにもう出て来ているだろうから手遅れでしょうけども(汗)   お日様の光浴びながら描くの楽しいっスよね~♪一枚描いてみようかな…… | 
  
    |   蚕養 縹 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年04月14日 10:57:03 ≫ |    | 
  
    | すっかりご無沙汰になっちまったなぁ、申し訳ねぇ(汗) 
 (来た二人を見やり) わっちもここにでぇーりさしてもらってる筆とりしてるもんだ。 ラスコーの旦那、広瀬のお嬢よろしくなっ。 
 あーそうそう。なんでも空京に百貨店、てぇんだっけ?でっけぇ店が 新しくできたらしくってよぉ、うちのあねさんと画材買いに行くつもりでさぁ。 もし行くお人がいて、むこうさんで出会いでもしたら声でもかけてくだせぇ。 | 
  
    |   佐野 豊実 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年04月15日 18:55:40 ≫ |    | 
  
    | >広瀬さん今正に出て来る所は流石に私も一度しか見たことが無いなあ。
 まあ、春の陽気に浮かれてケロケロ鳴いているだけでも風情がある。
 と、私は思っているよ。
 描かせて貰うために掴まえてくるのも良いかな。勿論、丁重に。
 
 
 >蚕養さん
 ご無沙汰は気にしないでくれたまえ。マイペースマイペース
 
 ああ、百貨店ね。それは奇遇だなあ。私も美術フロアに行く予定だよ。
 今の所は展示の方を楽しもうかと思っていたのだが、画材の仕入れも良いかもね。
 …ふむ。こう言う時は出来ることが少ないのが悩ましい。
 
 | 
  
    |   広瀬 刹那 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年04月18日 23:44:17 ≫ |    | 
  
    | 蚕養さん>よろしくっス~♪百貨店、完全に見逃しちゃいましたっス(汗)次の絵関連のシナリオで一緒になったら、次は一緒に動きたいっスね~。   佐野さん>か、蛙捕まえるっスか(汗)つ、掴めるかな(汗々。普通の女の子らしく、掴むのは抵抗あるようだw)   | 
  
    |   芦原 郁乃 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年05月22日 21:00:46 ≫ |    | 
  
    | おじゃましま~す
 こちらで絵の好きな人の集まりがあるとお聞きして 参加志願書類を提出しておりましたが このたび念願かなって挨拶に伺いました よろしくお願いいたします   | 
  
    |   ミサカ・ウェインレイド | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年05月24日 21:53:29 ≫ |    | 
  
    | 失礼します。イルミンスールから来ました、ミサカ・ウェインレイドです。
 絵が好きな方々が集まられているとの事ですので、私も参加させていただこうかと思い、参りました。よろしくお願いいたします。
 
 都合のため掲示板にはあまり顔を出せず、ほとんど特技目当ての参加になってしまいますが、ご容赦いただけましたら幸いです。
 | 
  
    |   佐野 豊実 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年05月24日 23:32:12 ≫ |    | 
  
    | 百貨店は完全に一人で楽しませてもらった感じだったなあ。と言うかすまない、間が開いた。
 
 >広瀬さん
 まあ、苦手なモノを無理に捕まえる必要はない。
 そう言うのは得意な人に任せればいいものだよ。私とかね。
 
 >新しく入ってきた二人
 そしていらっしゃい芦原さん、そしてミサカさん。一気にまた賑やかになったなあ。
 (嬉しそうに笑って、二人の分の麦茶を入れる)
 
 交流所への参加はマイペースが基本だよ。
 と言うか正直私も相当いい加減だしね。気にしない気にしない。
 
 | 
  
    |   芦原 郁乃 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年05月25日 23:42:48 ≫ |    | 
  
    | 百貨店 美術フロアは用事があって 当日いけなかったんですよw いいなぁ   というわけで今回はヒーローショーで大道具として書割とポスター・チラシ作り担当したんだよ♪ (プレイヤー発言:反映されるといいなぁ でも行動が多岐にわたるからダブルアクションでカットかもw) 
 | 
  
    |   師王 アスカ | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年07月31日 21:12:12 ≫ |    | 
  
    | お邪魔しまーす。 イルミンスールの師王アスカです。 絵が好きな人達の集まりと聞いたので参加させて頂きましたぁ。 今後、よろしくお願いします。
 | 
  
    |   広瀬 刹那 | Re:【雑談】休憩室 ≪ 2010年08月01日 01:10:54 ≫ |    | 
  
    | しばらく覗かなかったら、色々見落としが(汗) ミサカさん、郁乃さん、アスカさん、よろしくお願いしますっス~   縹さん、改めて『黄昏の色、朝焼けの筆』一緒に動いてもらってありがとうございましたっス~!!『死にゆくものの眼差し』は皆さんの参加見逃してしまったっスけど(汗)今度の機会は、みんなで動けると楽しいかもしれないっスね! |