私が、代表の藤林エリスよ! 同士諸姉諸兄の来訪を歓迎するわ!
私達は、このパラミタに真の共産主義の楽園を建設すべく、今ここに立ち上がった! 真の共産主義とは、今地球上に転がっているような一部特権階級だけが甘い汁を吸うような歪んだ国家では断じて無いわ! 格差を排除し、全ての人が等しく恐怖と貧困から逃れて平穏に暮らせる社会、それこそが、私たちの理想とする真の共産主義の楽園よ!
私達は、武器を持つ学生として、時に実力行使に訴えることもあると思うわ。 しかし、私達はなんとか寺院のようなテロリストでは無いわ! 崇高な理想を掲げた学生としての自覚と誇りを持って行動してもらいたい! 私が同士諸姉諸兄に望むのはそれだけよ!
ようこそ、パラミタ共産主義学生同盟へ!
|