薔薇の学舎

教室

サロン「黒百合の夕べ」
  • コミュニティTOPへ
  • コミュニティ掲示板
  • メンバー一覧
  • 管理画面
スレッド 「コミュニティバナーを考えよう」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

コミュニティバナーを考えよう

≪ 2010年02月11日 16:53:21 ≫

21

コミュニティ周りについても大分整備されてきましたわねぇ。

コミュニティ対応のイラスト商品も出てきましたし、うちもコミュニティバナーを作りたいと思いますわ。

でもまだ受け付けておられる絵師さんも少ないですし、もう少し先、そうですわねぇ、2月終わりぐらいに発注しようかと思っていますわの。

でも、バナーってどういう発注文を書くものなのかしら?

あと、どなたがそういうの得意にされてるのかしら?

 

そこでみなさんにお聞きしたいのですけど、バナーがうまそうなセンスのいい絵師さんを教えてくださいません?

またバナーの発注文(デザインとか背景とか雰囲気とか小物とか)なども一緒に考えてくださいませんこと?

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:コミュニティバナーを考えよう

≪ 2010年02月11日 21:13:53 ≫

45

んー、何人かの絵師様は既に受注を受付されていらっしゃるみたいだね。

窓開けされていない絵師様の中にも検討していたり、今後納品されるものを見て、

どのようなものなのか、需要はあるのかを確認したうえで、窓を開放される絵師様も

おられるのではにかなと。

個人的には、コミュイラストとバナーをコミュの名前に合うものにする場合は、

花とサロンのような部屋を描くのが不得手とされていない絵師様がまず条件では

ないかなと思うよ。

熊崎絵師高瀬絵師は現段階でコミュセットを開放されてる絵師様の中では、

該当するかもしれないけれど、絵の好みもあるから、皆から聞いた方がいいかもと

思う。

あ、あと、上の内容ならっていう意味で名前を出してるから、名前に合うものではなく、

何か別のものを…という場合だとまたちょっと違ってくるかな。

オペラって改行は反映されなくてちょっと読みづらいかも。ごめんね。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:コミュニティバナーを考えよう

≪ 2010年02月12日 23:03:25 ≫

54

実際にバナーの納品も出てきましたし、徐々に対応絵師さんも増えてきましたわねぇ。

 

バナーだけが表示されることはないので、文字はなしの方向で考えてますわ。

やっぱり、テーブルとか黒百合の花とかそういう風景(?)系かしらねぇ。

フィーリア・ウィンクルム

フィーリア・ウィンクルム

Re:コミュニティバナーを考えよう

≪ 2010年02月28日 23:54:30 ≫

33

とりあえず、安澄絵師殿にリクエストで依頼の出したのじゃ。

受けてもらえるとよいのじゃがのぅ

イルマ・レスト

イルマ・レスト

Re:コミュニティバナーを考えよう

≪ 2010年03月07日 00:01:43 ≫

25

バナー、完成おめでとうございます。

心より、お祝い申し上げますわ。

黒い百合の咲き誇る様、私には心地よいですわ。