波羅蜜多実業高等学校

教室

蒼空学園初等部・中等部
蒼空学園初等部・中等部
  • コミュニティTOPへ
  • コミュニティ掲示板
  • メンバー一覧
  • 管理画面
スレッド 「放課後の雑談教室 1日目」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
スピネル・ルベオン

スピネル・ルベオン

放課後の雑談教室 1日目

≪ 2010年02月09日 04:18:25 ≫

41

あぁ、まぁ、なんだ?
名簿はあるが、肝心の交流場所がねぇから勢いで作っちまった。
そうだなぁ・・・つまんね雑談するなり、交友関係広げる切欠づくりや
わかんねぇ事があったら、
いろんな奴がいるからそいつらに相談したり助けあったりな場所にするのもいいな。

 

とりあえず、自分の発言は自己責任な。
基本のマナーは守る事と突っ走る行為は自重しとけ。あと気分を害する内容もNGや。
今後のためにもココんとこはおさえとけよ!
それ以外は、ゆるい所にしたいから基本なんでもアリな。わかったか?

 

(尚、あまりのカオスで収拾つかなかった場合はスレ1つ=1日として区切らせていただきますね。)

滝宮 沙織

滝宮 沙織

Re:放課後の雑談教室 1日目

≪ 2010年09月28日 23:28:27 ≫

32

 こんにちはー、あたし、滝宮沙織だよー♪。

 ここ、あんまり活動してなくて、寂しいな~。

 あたしとしては所属してるコミュニティは活発だと嬉しいから♪。

 もし良ければ、のんびりペースにはなると思うけど、もっと皆でお喋りしようよ♪。

 どうかよろしくお願いします~♪。


 初依頼、参加してみたー♪。

 イベシナというのに、参加してみたよー♪。

 どんな感じになるのか、楽しみだよー♪。


 

廿日 千結

廿日 千結

Re:放課後の雑談教室 1日目

≪ 2010年09月29日 01:27:52 ≫

31

ども~、あたい、廿日千結だよ~。よろしくね~。

 

> 沙織ちゃん

イベシナ・・・あ、「月雫石を入手せよ!」のことだね~。

それなら、あたいのパートナーの大吾ちゃんも参加するよ~。

お互い、がんばろうね~。

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:放課後の雑談教室 1日目

≪ 2010年09月30日 03:41:02 ≫

46

・・・どうもこんにちは。北郷です。

 

ぅうーんっ・・・(伸び)放課後の教室でまったり・・いいですねぇ・・・・。

 

>沙織さん

えっと・・・私も先日シナリオ初参加を果たしてきました・・・。結果が楽しみです。

どうやら・・・キャンペーンシナリオの「それを弱さと名付けた」で一緒になるようですね。

お互い楽しめたらよいですね。

>千結さん

えっと・・・パートナーの大吾さんとは別所でお話させていただいたことがありますね。

うんと・・・よろしくお願いします。

 

滝宮 沙織

滝宮 沙織

Re:放課後の雑談教室 1日目

≪ 2010年10月03日 02:18:13 ≫

65

 本当にここはのんびりしてるよね~♪。のんびりまったりと交流できれば嬉しいな♪。


 >千結さん


 うん、そうだよー、「月雫石を入手せよ!」のことだよー♪。

 あたしは今回はバラ実生対策、してみた♪。

 パートナーの大吾さんも参加したんだ♪。

 大吾さんは今回は何したのー?


 >鬱姫さん


 「それを弱さと名付けた」にはあたしも参加したよー♪。

 何していいか分からないから、てきとーに誘拐犯に浚われる、みたいなこと書いちゃった☆。

 勿論、次のシナリオで脱出する気満々だけどね♪。

 とりあえず、2度目のシナリオも頑張るんだもーん♪。

廿日 千結

廿日 千結

Re:放課後の雑談教室 1日目

≪ 2010年10月03日 02:42:00 ≫

64

> 沙織ちゃん(月雫石を入手せよ!)

 

大吾ちゃんとアリカちゃんの2人で、ハイドラに直接挑むつもりだよ~。

(そういえば何故かアリカちゃんが挨拶してたっけ。それは気づかないよね~)

 

まぁ、どっちも決定力がないって言ってたから、攻撃して注意を引き付ける予定。

・・・う~ん、上手くいくかな~?結果が返ってきてのお楽しみだね~。

 

> 沙織ちゃん、鬱姫ちゃん(それを弱さと名付けた)

 

おめでと~。2人とも、がんばってね~。

あたいたちも参加したかったんだけどね~、落選しちゃった~。残念だよ~。

荀 灌

荀 灌

Re:放課後の雑談教室 1日目

≪ 2010年10月30日 22:34:29 ≫

16


こちらへの書き込みは初めてです

 

お姉ちゃんにあちこち連れまわされて

やっと放課後のおしゃべりに参加できました

 

なんだか今度は釣りに行くのだそうで・・・ちょっと不安です(汗

荀 灌

荀 灌

Re:放課後の雑談教室 1日目

≪ 2010年11月07日 23:45:00 ≫

55


そだ あのぉ 中等部って制服 高等部と一緒なのでしょうか???

みなさんどうおもいます?