| スレッド 「【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら」 への投稿
    (このスレッドは最大件数 1000 に達しました)     | 
    
  
    | 投稿者 | 
    投稿(クリックで▼▲切替) | 
  
  
    
         蔵部 食人 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:13:14 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >セイルさん 
こんばんわ。あるある。 
自分はイルミンワープに全てを壊される事があるからねぇ。 
というかあれもコーラルネットワークというやつなのだろうか・・・。 
     | 
  
  
    
         ナナリー・プレアデス 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:14:06 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >蔵部様 
ねー。大丈夫です、多分死なない。死ななきゃいいんです。どうとでもなります。だってコントラクターだし。 
  
>ジェミニ様 
貴女の前でお嬢様お嬢様してなくていいかなーって。だめ、ですか? 
  
よかったぁ‥あれ、手作りなんです。目当ての石を狙って掘りに行って来ましたぁ~。 
  
あっはっは、死にゃ~しませんよ~。死ななければよかろ~なのだぁ!(キャラ完全崩壊中) 
     | 
  
  
    
         神崎 輝 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:15:21 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >セイルさん こんばんはー。 まぁ、よくあること…ですね、はい(遠い目 
 
 >ジェミニさん はい、846プロでアイドルやってます♪ ちょっと大変な時もありますけど、とても楽しいですよー(主にアクション的な意味で もうすぐアイドル始めて1年になりますね…時間が経つのは早いなー…^^; 
 
 >真田さん 今夜も人が多くて賑やかですねー。 あら、あまり調子がよくないのですか?無理はなさらずにー(汗 
     | 
  
  
    
         レン・カースロット 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:16:03 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >昴お姉ちゃん うなー(大人しく撫でられる えっとね!お赤飯をいっぱい! 次の日の夜には食べきっちゃってたけど!主にシオンが! 
 
 >ナナリーさん おめでとうありがとう!(にぱー 
 
 >真田さん みだりに手を出してなくてもできちゃったら出来ちゃったっていうってナンちゃんが言ってた! 大丈夫だよ!真田さんのことけーはくとか思ってないもん! むしろカッコいい武人だって聞いてるよ! 
 
 >セイルさん こんばんはー! 
 
 >ジェミニさん そうなんだ!やっぱあのイベントっていっぱいカップルが出来たんだねー うん!幸せになるよ! 
     | 
  
  
    
         真田 幸村 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:18:09 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >ナナリー殿 致し方ありませぬぞ、このような賑やかな場ですからな。 ふむ…たまには部屋の隅からこのやり取りを静観する、というのも面白いやも知れませぬ…(考え込み 
 
 >ジェミニ殿 こちらこそ、宜しゅうお願い致しますぞ。 ちよこれいと…(ぱりぱりぱりぱり) なるほど、確かに落ち着きますな。この食感と良い甘みと良い… 
 
 >食人殿 それもそうですな。 溜め込み易い、と…その通りでしょう。 もとより戦にまつわる事柄以外に我を通す事はありませんでしたし。 
 
 …なら、少しばかりその言葉に甘えさせてもらうか。 
 
 
 
 
  
     | 
  
  
    
         那由他 行人 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:18:15 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
      >はじめましての人
 俺は那由他行人っていうんだ、よろしくな!   >昴ねーちゃん 刃夜にーちゃんのことだよな? うん、知ってるよ! ん?同じ苗字ってことは、あのにーちゃんと兄妹なのか?   >セイル こんばんは!   >ジェミニねーちゃん うん、よろしくな!   >食人にーちゃん 前に来たのは・・・覚えてない! まあいいよな!   >幸村にーちゃん 会った様な・・・どうだったかな? 氷藍にーちゃんとは会ったことあるよ!   > 
     | 
  
  
    
         紫月 昴 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:20:00 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >真田さん ……成る程……ですが、こうして自分から赴いて、こうやって話し……素晴らしい努力だと、思いますよ? 今が辛くとも、それを越えられれば……また一皮剥け、成長できるでしょう…… そういう私だって……言葉の端々が、切れていますしね……横文字……英文などにも、非常に弱いですし、まだまだ、世間に馴染めるほど、知識も吸収していませんからね…… 互いに、精進いたしましょう(笑みを浮かべる)   >レン ふふ、可愛らしいですね、レン…… お赤飯、ですか……あの包み、全部がお赤飯だったのですか……流石朋美、やることの規模が……一段も二段も、違いますね…… ……でも、あの量を翌日には食べきりますか……(汗)   >那由他さん ふふ、えぇ、そうですよ…… 改めて、九十九刃夜の妹となります、九十九昴です……兄共々、宜しくお願いしますね。 
     | 
  
  
    
         ナナリー・プレアデス 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:21:02 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >九十九様 
だいじょーぶですよ、私の何かが気に入らない時に介入してくるだけです。見たくなければ使わなければいいのに。 
何だかんだで依存されてる。私は、その手を離したりはしません。それは私のエゴで、結んだ契約です。責任は、持ちます。彼が如何に私が嫌いであれ、私を気にしてるのは解ってます。 
…多分、私に、自分にふさわしい存在で在って欲しいんですよ、彼は。私には今それは無理なんですけど、だからって切り返し様に頭ごなしで怒鳴ったり怒ったりはしないのです。 
  
昔しゃっくりは水で止まるとか言われてましたもんね。 
  
?…??(しかし何も言わない) 
     | 
  
  
    
         白 海里 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:21:17 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >九十九さん ありがとうございます。 凄い……、ぁ……、ぇぇ。(頬染め)   >行人さん ふふ、元気な子がいらっしゃいましたね。 こんばんは。   >ナナリーさん 説教……、ですか。 いえいえ、お気になさらず。   >真田さん 窮屈……? まぁ、お掛けになった方が。 (ナナリーさん共々ソファへ連れて行く……?)   > セイルさん、こんばんはですよ。   >胸 まぁ……、そうですよね……。(眼が泳ぐ) 
     | 
  
  
    
         蔵部 食人 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:23:40 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >昴さん 
そ、そうなの?でも最近は意味も分からずブッ飛ばされたりとかするから。 
少しは気を付けたいんだけどねぇ。 
……え?本人の前で言ったよ?まぁ、殆ど成り行きだったけど。 
パッドとか寄せてあげる下着とかあげようとしたり。 
何がいけなかったんだろうか。あげようとした品のデザイン嫌いだったのかな……(うーん) 
  
>ナナリーさん 
死ななきゃいいってそれは極論すぎないかな!? コントラクターでも何か悪い病気だったりしたら死んじゃうかもしれないし。 
まぁ、本人が大丈夫というのなら信じるけども……無理はしないでね? 
  
>幸村さん 
……あぁ、そうしてくれ。 
なんだかんだで旦那は周囲に気を使ってるように見受けられるからなぁ。 
親しいと思っている人物に素が出せないとか言われたら結構悲しいもんだし。 
  
>行人 
うんうん、そういう細かい事を男が気にしちゃ駄目だよな。 
     | 
  
  
    
         真田 幸村 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:24:29 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     (これより素で喋り出しますが、生暖かい目で見てやって下さい) 
 
 >輝殿 …とりあえずここでの堅苦しい喋り方を止めてみる、今日だけだがな。 そうだな…妖怪祭り(多分ハロウィンの事)で活気が出ているのか、それとも… ま、どちらにしろ喜ばしい事だ。 
 
 >レン殿 …あの青いの、今度会ったら本気の手合わせでもさせてもらおうか…(ぼそ 格好良いか…言われて悪い気はしないな。 ま、それも繕った体面なのかもしれないが… 
 
 >行人殿 あまりにも人が多すぎて曖昧にもなるな。 …そうか、やはり面識はあるのか。 妙な主人だが悪い奴じゃない。適当に付き合ってやってくれるとありがたい。 
     | 
  
  
    
         ナナリー・プレアデス 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:26:50 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >レン様 
どうか、お幸せに。心より祈っておりますから。 
  
>真田様 
む、しかし染みついた百合園の心得が積極的に社交の場に出ろとこの体に命令と鞭を…。まぁ私も人付き合いは下手ですからね、何かしら反動は受けているのかも。 
  
>白様 
(大人しくソファーへ連れられて、そのまま腰を下ろし) 
何から何までって感じで申し訳ない…。久しぶりです、こんなに人の手をお借りするのは。お、落ち着かない…。 
  
>蔵部様 
あれ?そうです?…ん~、腹違いの妹は病弱でしたけど、私は至って健康体。悪疫のフラワシにやられるような憶えも無い。‥恨みでも買ってない限り。 
………うん、結論大丈夫だった。 
     | 
  
  
    
         ジェミニ・レナード 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:30:24 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >昴 
あら!あたしも楽しい事は大好きよ!…まあ、「楽しい事は大歓迎さ!」っていつも言っているあたしのパートナーの方が楽しい事が大好きみたいだけどねw 
恋人ですと!ほんまリア充多いわ、ここ…(笑) 
  
>ナナリー 
寧ろどんと来い。(サムズアップ)ウチとか早くも口調チェンジ完了済みやし 
手作り!?ひゃー、ほんま凄いよナナリー!(≧ω≦) 
Σキャラが全力で崩壊してはるー!?な、何があったん?とりあえず、落ち着きぃ>< 
  
>輝 
うんうん、偶に見るけど、本当に楽しそうだもん!あたしの所も誰か入れようかなぁ… 
もう1年目?早いな~ 
  
>レン 
返事はまだみたいだからどうなるか分かんないけどね☆でも、まあ…面白くなってきたと思うわ♪ 
でもデートとかいいなぁ… 
  
>幸村 
(サムライってみんな真面目なのかな…) 
でしょでしょ!甘い物は偉大だよー(にへ 
  
>海里 
あ…ごめん、ちょっと聞いちゃだめだったかな…(しゅん… 
     | 
  
  
    
         真田 幸村 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:30:49 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >昴殿 まぁ…あまり気負い過ぎるのもアレだ。 俺だってこういう風に素のまま、やりたいようにやりたいときもある。 
 
 …何だ、お前もあまり俗世に関わっていない育ちの人間か? そうだな…こういう面での精進か、それもまた磨かねばならんだろうな。 互いに、高め合えれば良いな…昴殿。 
 
 >海里殿 いや、結構。 食人殿の言葉で多少なり自分の内面をぶちまける気になれた。 …ふむ、こうも気が軽くなるものなのだな、ありのままの自分というのは。 
 
 だが、気遣いには感謝するぞ。 
 
 >食人 それもそうだな…確かに、自分から壁を造っている方が他人とのか変わり合いを拒絶している様な気もしてくる。 ならばこの喋り方で暫く生活してみるかな… 氷藍殿にどういう反応をされるか、正直不安なのだが。 
     | 
  
  
    
         紫月 昴 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:31:55 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     ……このスレも、あと僅かですか……まだ、次はないようですね……   >ナナリーさん そういう時に、介入してくるのですか…… ……依存、ですか……お優しいですね、ナナリーさんは。エゴかどうかは……私には、判断できかねますが……その心掛けは、いいと思います。 ……ふさわしい存在、ですか……どんな、存在……なのでしょうね。   水を飲むとしゃっくりが止まる……懐かしいですね(くすりと笑い)   (気にしているのに気付き)あ、いえ……今日、契約した英霊の方を……こちらに呼ぼうかどうか、考えていたのです……   >白さん ……どうしても、先に目が行ってしまいますね(苦笑しながら) すみません、気を、悪くされましたか?   >蔵部さん あ、いえ……そちらの方で、無自覚と言った訳では……まぁ、確かに言葉の方も、無自覚のようですけどね……(汗) ……そして蔵部さん……それは、間違いなく開いての神経を“逆撫で”する行為……ですよ……(汗) 
     | 
  
  
    
         セイル・ウィルテンバーグ 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:34:35 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     > 消えちゃった 
今回は背後が誤ってF5(ページ更新)を押してしまったんですよ・・・間抜けですね。 
  
イルミンワープは、とりま投稿ページを複数開かなければ起こり難いようです。 
たぶん、送信する時の内部ステータスが消えてしまうのが原因のようですが・・・ 
ただ、この辺はブラウザによりけりな所なので一概には言えないですけどね。 
  > パンツ見えちゃう 
全力飛行は結構危険ですよね。 
まぁ、見られても大丈夫な奴を穿けばいいだけなんですが。 
ちなみに私は黒Tですから問題ないです。千結に比べれば全然平気です。 
  
> 死ななければ問題ない 
極論ですが、正論ですね。おかげで私は全力で暴れられますから。ククク。 
ただ、ザナドゥ絡みは本気で死にかねないから気を付けなければ・・・ 
     | 
  
  
    
         真田 幸村 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:35:20 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >ナナリー殿 …人付き合いの苦手な人間程良く口が回るときもあるそうだ。 自ずと苦手意識を隠そうとしているのかもな。 まぁいいのではないか? 人と付き合うは下手でも、嫌いなのではないのだろう? 
 
 >ジェミニ殿 …一概にそうとは言えぬな。 型破りな武将も多く居たし、礼節よりも武を重んじる豪傑も居た。 だがまぁ…うむ、これは美味いものだな… 今度また色々と買いそろえてみようか(チョコが気に入ったようである 
     | 
  
  
    
         レン・カースロット 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:37:15 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >蔵部さん だよねぇ… やっぱばれちゃうよねー。 今は移動は箒、戦闘は翼って感じで使い分けてるよ! 
 
 >昴お姉ちゃん 可愛いらしいなんて、えへへー(思いっきり甘えている あはは…うん、シオンって元々は結構食べる人だから。 あの量を黙々と胃に放り込んで行く姿は圧巻だったよ。 
 
 >真田さん おぉ、素だ!? まぁ、生き様がかっこいい人は素もかっこいいと思うけど… 若干怖いかなー・・・今の真田さん 
 
 >ナナリーさん 幸せになります! 頑張るよー!…でも、何すればいいんだろ(ぇ 
 
 >ジェミニさん 他人の恋愛模様ってみてると楽しいよね! こう、わくわくする! ジェミニさんはデートする相手とかいないのー? 
     | 
  
  
    
         紫月 昴 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:38:02 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >ジェミニさん あら、そうなのですか?ふふ、なら朋美とも、気が合いそうですね。 しかし、ぱーとなーさんが……ふふ、その方とも、会ってみたいし……朋美にも、会わせてみたいですね。 ちなみに、私の兄も恋人がいます……ただ、ちょっと問題あり、ですが……(眉間に指を当て、困ったような表情になる)   >真田さん それが、真田さんの素の口調、なのですね……私は、大丈夫だと思うのですが……   そう、ですね……俗世との関わりは、かなり薄い方でしょう……そうする機会を、失ったとも言えますが…… ここでの精進は、きっと精神面的に強くなれるでしょう…… えぇ、互いに伸びあっていきましょう……(笑みを浮かべる)   >消えちゃった ……私の背後の場合、それに加えて……間違えて窓を消す、という事までしてしまいます……困ったものです…… 
     | 
  
  
    
         紫月 昴 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・9/27~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2011年10月09日 23:38:03 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >ジェミニさん あら、そうなのですか?ふふ、なら朋美とも、気が合いそうですね。 しかし、ぱーとなーさんが……ふふ、その方とも、会ってみたいし……朋美にも、会わせてみたいですね。 ちなみに、私の兄も恋人がいます……ただ、ちょっと問題あり、ですが……(眉間に指を当て、困ったような表情になる)   >真田さん それが、真田さんの素の口調、なのですね……私は、大丈夫だと思うのですが……   そう、ですね……俗世との関わりは、かなり薄い方でしょう……そうする機会を、失ったとも言えますが…… ここでの精進は、きっと精神面的に強くなれるでしょう…… えぇ、互いに伸びあっていきましょう……(笑みを浮かべる)   >消えちゃった ……私の背後の場合、それに加えて……間違えて窓を消す、という事までしてしまいます……困ったものです…… 
     |