| スレッド 「【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら」 への投稿
    (このスレッドは最大件数 1000 に達しました)     | 
    
  
    | 投稿者 | 
    投稿(クリックで▼▲切替) | 
  
  
    
         ミシェル・アーヴァントロード 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 21:59:13 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
      >イリスさん 
んー…体質もあるのかなぁ…。 
ああ、あれはかなり便利だよね。……ちょっと意外なトコに設置されてたけど 
  
>アルベールさん 
そう…人違い人違い…。(青白い顔がさらに青く)…今の僕はあの時とは違うもの…! 
動揺なんて…してるわけない…気のせい、だよ? 
まさか…はは…ねぇ…。…アルベールさんって…シャイな面もあるんだねぇ… 
  
>白雪さん 
ふふ…(にこー) 
あれは吸血鬼というより…アルベールさんの才能に近いような… 
…でも…本当に…女の人みたいだよねぇ… 
ああ…僕も吸血鬼になるんだろうけど…力は弱い方なんだよねぇ… 
     | 
  
  
    
         イリス・クェイン 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 22:04:26 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >アルベールさん 
そうなんですか? 
シャイ…シャイですか。仮面を付けているのもそういった理由で? 
  
>白雪さん 
ガチガチバトルものでしたね。 
これでチョコレート規制がかかっていなかったら完全なスプラッター映画に…。 
  
>ミシェルさん 
普通に広告と見間違えました。 
ただ知り合いと同じシナリオにいけるっていうのは便利なのでもっと分かりやすくしてほしいです…。 
     | 
  
  
    
         アルベール・ハールマン 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 22:08:59 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >椿さん よく気づかれましたね (ブレスレットを見せ) このブレスレットが今までの顔の代わりでございます
  今の私はみたいではなく本物の女性でございますよ
  そうですね・・・なかったことですからね ありがとうございます 最終決戦といっても出オチみたいにすぐやられちゃいましたけどね(苦笑)
  >ミシェルさん 本当に大丈夫ですか?顔が青白くなってますよ そこまで挙動不審だと逆に怪しいですね あなたこの女性と何か関係があるのですか?
  私も「ヒト」ですからね シャイな一面ぐらいはありますよ
  >イリスさん 何人にも同じことを言われていますがあれは仮面ではなく素顔ですよ
  もし仮面と位置づけるならシャイなことが理由ではありませんね 色々あるのですよ私にも・・・
 
  
     | 
  
  
    
         アベル・アランド 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 22:15:01 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >ミシェル あぁ、なるほど。夢の中ではそれが現実だと思いこみやすいな。現実そっくりな夢もある。 個人差は大きいし、その時の精神状態というのもありそうだ。 そうか?ならいいんだが……。(心配そうにじーっと)   >イリス 霊感持ち……ではないよな? 霊感を信じるか否かは人それぞれだが……強いとそう言う事多そうだというイメージだ。   あれは便利だと思うが、それを見て参加を決めたりした事はまだない。 アクションが浮かばなきゃ参加しないからな。   >アル キャラクエは基本的に恭也1人で他は仲間を誘って、だな。 でも、そろそろ絆値の関係で俺も連れて行きたいらしい。 家令は社会性も必要なのだな。 でも、社会性はシナリオ参加しないとむりだろう。大変ではないか?   ……及川とやらはそれで大丈夫なのだろうか?   >白雪 あぁ、そうなのか、すまん。 雰囲気もそうだが、その着物が違和感なく似合ってたから、つい、な。 
     | 
  
  
    
         白雪 椿 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 22:22:21 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >アーヴァントロードさん あ…そうなのですね。そういえば私のパートナーさんも吸血鬼さんですが 女性になったりする事はなかった気がします…… 力が弱い…?吸血鬼さんにも、力が強い弱いってあるのですね…
  >クェインさん あう…時々怖かったです…もう少しだけコメディ寄りだと思ってたので ちょっとびっくりしました……ヤンデレってホラーなのですねっ
  >アルさん アルさんのお顔が小さくなってしまいました(くす。 本物の女性…!凄いですね…アルさん、魔法使いみたいです…(感心
  でも、あんなに参加されている方が多かったのに…凄いですよっ ……あう。でも凄いシナリオでしたから、おめでとうございますと言っていいのか…
  >アランドさん あ、いえ、全然大丈夫ですので…どうぞお気遣いなくっ 着物…あ…そ、そうですね。普通は女性の方が着るものですし… パートナーの皆さん、和服は苦手だと仰るので せっかくのお着物が勿体無くて……つい…あう。
  
     | 
  
  
    
         イリス・クェイン 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 22:24:30 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >アルベールさん 
素顔だったんですか。 
今までずっと仮面だとばっかり思っていました。 
なんて言えばいいのか…。 
  
>アベルさん 
あんまり霊感があるとは思っていなかったんですけどね。なんででしょう。 
シナリオはそうですね。 
自分がアクションを書きやすいシナリオであることが判断基準ですね。 
参加しても面白いアクションがかけないようならちょっと躊躇ってしまいます。 
  
>白雪さん 
ヤンデレはホラーですよ…。 
基本的にバットエンドですし、いくら可愛くても病んでいるのはごめんです…。 
  
あっ、そろそろ色々と作業があるので失礼しますね。 
背後が迷宮のクロスブラッドという蒼フロとコラボしているゲームを買ってきたみたいでそっちも少し触ってみましょう。 
皆さんお疲れ様でした。 
【イリスが退室しました】 
     | 
  
  
    
         ミシェル・アーヴァントロード 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 22:32:26 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
      >イリスさん 
あるある…バナーの下だったよね。 
でも表示される人数が少ないんだよね…まだ試用段階なのかなぁ… 
…あ、お疲れ様 
  
>アルベールさん 
…………。じ、実は…その…許婚っていうか…なんていうか…政略結婚って言ってたでしょ? 
でも…結婚するまえに…家を出たからどうなんだろっていうか…(ぼそぼそ) 
そ、そうだよねぇ…時々忘れちゃうけど、アルベールさんも人…だよねぇ 
  
>アベルさん 
そう。…その時々、見た夢にもよる…んだけどねぇ 
精神状態、そう…それ。 
心配してくれてる…のかな?……だ、大丈夫だよぉ…はは、あはははは… 
  
>白雪さん 
…そうなの?…僕だけじゃなかった… 
そこらへんの能力はやっぱり個々で違うんじゃないかなぁ…なんて思ってはいたけど… 
…一応、有るよ。……うん 
     | 
  
  
    
         アベル・アランド 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 22:47:51 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >白雪 白雪がいいなら、俺が口を出す事じゃないが……それでいいのか? 白雪に似合ってるのは事実だし、嫌だというパートナーに無理に着せる必要はないとは思うが……。   >イリス なら、疲れの方だろう。 だな。内容は面白そうなのに、そこに絡んでいくメンバーじゃないときは特に悩む。 あぁ、お疲れ様、だ。   >ミシェル 危ないと感じたらしばらく書くのを止めればよさそうだがな。 あぁ。自分では感じられないから危険、なのか。 ………大丈夫に見えないから心配しているんだが。(ミシェルさんの頭を撫でようと手を伸ばす) 
     | 
  
  
    
         アルベール・ハールマン 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 22:52:13 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >アベルさん 及川さんは魔鎧ですからね 前衛と言うより絆値を稼いで魔鎧のレベルアップを行わないといけませんからね
  家令で社会値30ほど必要でして 今の私は16・・・まだ道は遠そうです よく出来ましたシールがあればよかったんですが手に入れた分は別のヒトに使っちゃって今手元にないんですよねぇ ですから地道にシナリオをこなしていく次第でございます
  >椿さん 一応吸血鬼ですからね こういう変身は昔よく使っていたのですよ 魔法を使って一時的に変身するというのは比較的簡単なのですが 遺伝子から全部変えるというのは私含めてそんなにいらっしゃらないと思いますけどね
  どのようなものであれおめでとうと言う言葉ですからねありがたく受け取っておきますよ
  >イリスさん まぁきにしないでOKですよ
  お疲れ様でした 良い夢を・・・
  >ミシェルさん なるほど嫁ぎ先はあなたの家だったわけですか 世界は広いようで狭いですね 私も血を吸って以降お会いすることが出来なかったので彼女の今後はわかりかねますが幸せになってくれたのでしょうかね
  あなたは私をどういった感じで見ておられたのか少し聞いてみたいですね・・・
  
     | 
  
  
    
         マリカ・メリュジーヌ 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 23:00:30 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     【マリカ・メリュジーヌが入室しました】 
  
この時間ですと流石にゆっくりめでしょうか。 
皆様こんばんは……はじめまして、でよかったですよね? 
     | 
  
  
    
         ミシェル・アーヴァントロード 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 23:01:13 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
      >アベルさん 
まあ…そうなんだろうけどさ、一度習慣になっちゃうとやめられなくて… 
そう、慣れちゃったら…どこからが危ないのか…ねぇ… 
……ありがとう…ございます…(大人しく撫でられている)…本当に、大丈夫なんだよ…? 
  
>アルベールさん 
まったくだよ…。…こんなところで、縁があるなんて…さぁ。 
…幸せ…だったんじゃないかなぁ… 
んー…とにかく完璧で隙の無い人って感じ…です。 
     | 
  
  
    
         白雪 椿 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 23:07:32 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >クェインさん ヤンデレのホラーさを侮ってましたです… あ、お疲れ様でした…っ(ぺこり! …コラボゲーム…ちょっと気になります…
  >アーヴァントロードさん ううん…私のパートナーさんは、血を飲む以外は普通の人かと… あ…変わってるといえば卵焼きを作る時に メロンソーダを入れたりするです……
  >アランドさん んん…お着物は好きですが…やはり、女性の方にとは… ふふ。でも…多分もうすぐ男性用のスーツがくるので それがきたらお着替えなのです…(ほわほわ
  >アルさん そうなのですね…じゃあもしかしたらガーネットさんも… ふふ。変身ができるなんて、やっぱり魔法使いさんみたいです。 変身…一時的でしたら、色んなお姿に変われるのでしょうか…?
  あ、はい…では、改めておめでとうございます…(ほわー
  
     | 
  
  
    
         白雪 椿 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 23:12:09 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     連投失礼しますっ(ぺこ!
  >メリュジーヌさん あ…初めまして。こんばんはです。 イルミンスール所属の、白雪椿と申します。 よろしくお願いします(ぺこり!
  
     | 
  
  
    
         アベル・アランド 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 23:16:04 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >アル あぁ、そういえば魔鎧だとレベルアップとかあったな。 …こっちには魔鎧等がいないから、その手のクエは放置だな。 魔鎧の設定とかは色々使いやすそうではあるが。   となると、アルのシナリオ参加回数はしばらく増えるのか。羨ましい事だ。 ……最近留守番が多いからな、こっちは。   >マリカ 確かに今はゆっくりめだな。 あぁ。初めまして、だ。俺はアベル・アランドと言う。 ……名は何と言う?   >ミシェル 習慣はそういうものだ、やらない事に違和を感じる。 だが、いざとなったら吉崎とか止めるだろう。止めてもそれを聞かない……とかはないよな? 大丈夫に見えたら止める……が、まだだ。強がってるようにしか見えん。(なでなで)   >白雪 ふむ、色々な服を持っているのだな。 白雪自身は和服より洋服の方が好きなのか? 
     | 
  
  
    
         マリカ・メリュジーヌ 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 23:16:32 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >白雪様 
  
はい、こんばんは~。 
…ええと、バレンタインイベントの際にお見かけしましたでしょうか。 
……今はどんな感じのお話で? 
     | 
  
  
    
         アルベール・ハールマン 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 23:16:35 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >マリカさん こんばんわ はじめましてですね 私はアルベール・ハールマンと申します アルとお呼びください よろしくお願いいたしますね
  >ミシェルさん そうですね 彼女も優しく気丈な方でしたから素敵な方と一生を終えられたと願っておきましょう
  世の中には完璧というのはございませんよ 人間なにかしら欠点を持っているほうが魅力的と言うものです 完璧な人生なんて味気ないと思いませんか? 私ももちろん完璧ではございませんしね
  >椿さん さぁどうでしょうかね? それはあなたが聞いてみてはいかがですか? 大体私が出来ることをほかの吸血鬼の方に言うとここまで乗り込んできて「へんなこと吹き込むんじゃない!」って言われちゃいますからね
  あっちなみにイリスさんの言っていたゲームは背後はクリア済みだったりします あそこのメーカーが作るゲームは好きみたいですからね
  私ばかりおめでとうといわれるのはこそばゆいのでお返ししちゃいましょうか
  Gマネーキャンペーン当選おめでとうございます
  
     | 
  
  
    
         マリカ・メリュジーヌ 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 23:21:51 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >アベル様、アルベール様
  
あっ、そうですね、私としたことが名乗りもしていないなんて……すみません。 百合園女学院でしがないメイドをやっております、マリカと申します。 
以後お見知りおきを。 
     | 
  
  
    
         ミシェル・アーヴァントロード 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 23:23:59 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
      >マリカさん 
こんばんは…そして、はじめまして。 
僕は薔薇学のミシェル・アーヴァントロード。吸血鬼だよ 
…悪魔…さん?…ま、よろしくね 
  
>白雪さん 
血を飲むだけ…か… 
…普通の吸血鬼…だ…普通だ…! 
…メロンソーダを入れるの…?良い…ね。…センスあるねぇ、その人… 
  
>アベルさん 
………。き、聞くに決まってるじゃないか。…当たり前だよ 
強がりじゃないもの…な、撫でたいだけじゃないの…?(じぃっと) 
  
>アルベールさん 
うん…そうであってほしいよ…刺されたくないし 
…まぁ…たしかに…味気ないとは思うけど… 
憧れちゃうよ…ちょっとね。… 
     | 
  
  
    
         白雪 椿 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 23:35:45 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >アランドさん あ、いえ…スーツは、ちょっとホストさんのお仕事を経験したので そのお祝いにってパートナーさんが… 私自身は…んん…どちらかと言えば和服でしょうか… アランドさんは和服をお召になった事はございますか?
  >メリュジーヌさん あ…し、失礼しましたっ バレンタインイベントの時は、ちょっと…その…余裕がなくて 少し記憶があやふやで…(あわっ 今は…り、リアクションのお話とか、吸血鬼さんのお話…でしょうか??
  >アルさん そうなのですか…今まで、血を吸われること以外、特別な事がなかったので… ふふ。そうですね…今度改めて聞いてみます(ほわん。
  あ………あ、ありがとうございますっ …ふふ。ラッキーです(ほわほわ… これ…当選アイテムだったんだ……(ぽそり。
  >アーヴァントロードさん はい…本当にそれ以外は、普通です…ね… ふふ。私がぼんやりしてるので、気づいてないだけかもしれませんけど(くすり。 あう…センスが良いのでしょうか…で、でも べちゃべちゃになって、フライパン…コゲコゲです…(くす。
  
     | 
  
  
    
         マリカ・メリュジーヌ 
     | 
    
    Re:【日常チャット・高速・2/8~】どんどんお話ししたい方はこちら     ≪ 2012年02月20日 23:40:07 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >白雪様 
いえいえ、忙しかったのは事実ですし、 
私もあまり他の方と絡んだりはできませんでしたから、仕方ないかと。 
…そういえば皆さん吸血鬼なんですね。 
意外と珍しい取り合わせのような気がします。 
  
リアクションといえば、里帰りとヤンデレでしょうか、 
(PL単位では)両方とも参加していたので……どちらも楽しかったですね。 
いえヤンデレのアレが楽しかったかといえば受け取り方によっては誤解を招きそうですが……。 
  
>ミシェル様 
はい、はじめまして。 
ええと、確かに悪魔ですが……珍しかったでしょうか?
  
     |