空京大学

教室

NPO【White Flaggers】
  • コミュニティTOPへ
  • コミュニティ掲示板
  • メンバー一覧
  • 管理画面
スレッド 「ご挨拶」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フェデリコ・フィオレンティーノ

ご挨拶

≪ 2010年02月15日 21:31:20 ≫

35

あれ、一回投稿したはずなのに投稿されてないなぁ。仕方ないや、もう一回立てよう。

●シナリオでの特技使用目的の人へ

任意ですが、医学特技がどの程度役に立つか調べてみたいので一言「このシナリオで使ってみるよー」って教えて貰えると嬉しいです。まぁ暇があったらで構わないよん。

●もしかして正規隊員希望の人へ

えーと、とりあえず挨拶してくれればOK?(適当です

活動の際にはメール送って任意参加を呼びかけるので普段はゆるゆるーっと過ごすくらいしかやることがありません。普段は多分しりとりとか適当なことをやってます。

Re:ご挨拶

≪ 2010年02月16日 18:22:45 ≫

36

【十二の星の華】狂楽の末に在る景色(第1回/全3回)  (古戝 正規)に救助隊として行ってきまーす。

でも、「医学」を使うとはっきり書いてあるわけじゃないし、ちょっとアクションの重点が治療とはずれてるので、使われる確率は低いかも。どうなるかはリアクション待ちだなぁ。

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年02月16日 21:42:48 ≫

62

っと、失礼する

自分たちもそのシナリオに医学スキルを持って毒の治療のために参加しているんだが、

自分はそれに加えて、薬学スキルと博識を動員して、治療薬の開発ができないか、挑んでみることにした

もし、何かしらの結果が出たら、ここで報告するつもりなんだが…同じシナリオ二酸化しているなら、言わずとも見そうだなw

イナ・インバース

イナ・インバース

≪ 2010年07月29日 22:35:25 ≫

36

はじめまして、百合園女学院のイナ・インバースです。

救急介護を行なっていて、間に合わないなんて、事のないように、医学知識を身につけ、

救急医師介護を出来るように、なぁ~んてね。出来たらいいのに、実際でも難しいのにでも、遣る価値は、あるのかな、このシャンバラに薬ってあるのかなぁ、処方箋をよく読んでくださいって、言っても、統一文字無いし、でも、敵味方問わず怪我人がいれば、助けたいって、普通は、思うよね(身近な人殺されてなければ)、たとえ、近接戦闘で、負傷しかけても、相手の戦意が、なければ、助けたいです。

そのような事に、医学を役に立てて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

相方「むぅむぅせいじん」もよろしくおねがいします。

ふむっむぅむぅせいじんじゃない 私は(少名 毘古那神)【すくな ひこなしん】よろしくお願いする。

観月 明日歌

観月 明日歌

≪ 2010年12月19日 15:11:24 ≫

35

皆さん初めまして。

私は観月明日歌いいます。

百合園の僧侶クラスに入っていることやし、医療系の特技を持ってた方がええやろ思うて入らしていただきました。

自分の手で助けを求める人たちを助けて口説k・・・ごほごほ

失礼。

活動できる時はほんに気が向いたらになるや思うねんけども、正規隊員としても入れてくれはったら嬉しいです。百合園の可愛い女の子たちを治すのもええねんけどもたまには他校でも素敵な人を見つけたいとか思ってますから。

・・・あらら、なんや私下心しか無いや思われてるんとちゃうの。

入ったとしても顔出すことは少しだと思いますがこれからどうぞよろしゅうお願いします。