空京大学

教室

薬屋『ゲルセミウム』
  • コミュニティTOPへ
  • コミュニティ掲示板
  • メンバー一覧
  • 管理画面
スレッド 「聞いてア○エリーナ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イナ・インバース

イナ・インバース

Re:聞いてア○エリーナ

≪ 2011年03月14日 20:27:03 ≫

21

使用スキル【薬学】色々なことに使えます。

 

『特別に調合した生薬です。食べた人が・・・』 ・・・百合園女学院からの使者 より

 

イナの使用スキルのセットは【薬学】【医学】【応急手当】【サバイバル】【◎◎◎◎】です。

薬学と医学と応急手当とサバイバルは、殆んど使っております。

色々な組み合わせが出来るので、楽しいです。

もうちょっと、がんばって、シナリオ参加できると良いなぁ~^^;

 


 

ミナ・インバース

ミナ・インバース

Re:聞いてア○エリーナ

≪ 2011年05月01日 20:54:27 ≫

36

イナ・インバース姉貴の妹分のミナ・インバースです、よろしく

シナリオ上、どうしても欲しいスキルだったので、イナ姉貴から、誘われました。

あたいが、誘われるなんて、誘惑のスキルは、あたいが持っているのに。

 

アルゼが、入ったら姿でも晒そうかとおもいますが、何せ金欠病不治の病であります。

いつになったら、この悩ましげな姿を人様にご披露出きるかは、神のみぞ知ると言う事で、ご了承くださいませ、一応予備知識としては、獣人でございまする、それも、

白狼の成獣であります。


では、これからも、末永くよろしくお願いいたします。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:聞いてア○エリーナ

≪ 2011年05月01日 21:04:42 ≫

55

ミナ・インバースは、私の乳姉妹だね。

地球の一緒の施設で育ったから

おっきいけど、やさしいし、力持ちで、頼りになる。

妖艶だけど、かわいいとこあるし、私の大好きな妹よ。
よろしくね。

 

 

使用スキル薬学すごく、使えます。

私のプロフィールから入って貰っても構わないのですが、アクション公開している物、

見て頂くと分かりますが、ほとんど、使用スキルとして、薬学が入っております。

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:聞いてア○エリーナ

≪ 2011年05月14日 20:11:02 ≫

42

こんにちは、初めまして。医者見習いの伊坂紅蓮だ。

医者ならやっぱり薬学は大事かなと思って入会させて頂いた、よろしくな。

 

『イナテミス防衛線~颯爽の支城、氷雪の要塞~』で薬学を使わせてもらった。

直接表記はないけど、俺は役に立ったと思ってる。

 

アンダース・デュピュイ

アンダース・デュピュイ

Re:聞いてア○エリーナ

≪ 2011年05月20日 02:02:28 ≫

62


はじめまして!

オレの名前はアンダース・デュピュイだよ。よろしくね。

夢の為、旅の道中で何かあっても薬草だとかの知識があれば

役に立つかも知れないと思ったから、色々、学ばせてもらおうかなって思ってる。

本当、初心者だから色々質問しちゃうかもしれないけど、その時は教えてくれると嬉しいな。

 

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:聞いてア○エリーナ

≪ 2014年06月23日 21:48:50 ≫

42

お久しぶりです。


ちょっと、凄い出来事が、在ったので、言いふらしたくなったのよ。


ログインボーナスとして【50ポイント】がプレゼントされました!


初めてだったので、超ビッツ栗コロン(^O^)


運営さんここにきて、太っ腹に成っちゃった^^♪


ティナ・バランフォード

ティナ・バランフォード

Re:聞いてア○エリーナ

≪ 2014年11月01日 05:23:53 ≫

43

お疲れ様でした。


こんなに長く続くなんて、思ってもいませんでした。


出来れば、永遠に続いて欲しかったのですが、創造の前には、改装が、ツキモノ


蒼空のフロンティアよ、永遠なれ


って、叫んでみたいです