空京大学

アイテム説明

【エクソシスト:パトリアーク・ランク5】 アニス・パラス

(あにす・ぱらす)

SFL0043163
佐野 和輝
MC
アニス・パラス
LC1
スノー・クライム
LC2
禁書 『ダンタリオンの書』
LC3

アイテム説明

エターナルソウルLvI
装備種別グッズ
攻撃力0
魔法攻撃力4
防御力0
魔法防御力4
レンジ-
消費SP10
売却価格3000G
装備レベル30
装備可能クラス-
装備可能種族-
属性付与属性耐性
炎熱-100%
雷電-100%
氷結-100%
光輝-100%
闇黒-100%
最大HPの増減0
最大SPの増減0
SP消費の増減0
必殺技発動率の増減0
連携確率の増減0
前提スキルなし
装備社会性なし
地下食堂コマンド使用不可

【解説】

※マスターシナリオでは、マスターコメント上で使用許可のあるシナリオでのみ使用が可能。他のキャラクターからプレゼントなどでもらったアイテムは、シナリオでは無効。所有者の清らかな精神力により、効力を発揮する。他の者が使用しても効力はない。同一のシナリオで、同種の宝石を複数ケイジに入れても、1つ分の効果しか得られない。
エレメンタルケイジに入れることが出来る、時の魔力を宿す宝石。地球人などの生命体を対象とし、飛行や走行などの行動のスピードが一時的に速くなりGによる身体への負荷は受けない。フレアソウルを使用した場合、加速効果を適応することが出来る。
効力を受けた対象に疲労感などはないが術者が重ねがけして加速する度に、術者のみ精神力を消耗し、効果対象が増えるごとに消耗が激しくなる。中級ランク以上の者は、精神力の消耗が軽減される。
ただし行動スピードを加速させる通常のスキルなどの効果との重ねがけ効果は適用されず、それらを加速する通常スキルなどを使用した場合、エターナルソウルの効果が解除される。
上級ランク以上の者は呪術などで瀕死・臨死・死亡した者の生命の時を戻し復活させることがあるが、必ずしも成功するとは限らない。また、年齢的時間などは戻らない。修練を積んでも、死んでから最大24時間以内の者しか復活できない。
キャラクタークエストの戦闘中に使用すると、自分のすばやさを上昇させる。

戻る
PageTopへ