蒼空学園

アイテム説明

【おねだり上手の妹】 瀬乃 月琥

(せの・つきこ)

SFL0053833
瀬乃 和深
MC
上守 流
LC1
セドナ・アウレーリエ
LC2
瀬乃 月琥
LC3

アイテム説明

ハロウィンパーティー映像
装備種別グッズ
攻撃力1
魔法攻撃力1
防御力1
魔法防御力1
レンジ-
消費SP0
売却価格100G
装備レベル1
装備可能クラス-
装備可能種族-
属性付与属性耐性
炎熱-100%
雷電-100%
氷結-100%
光輝-100%
闇黒-100%
最大HPの増減1
最大SPの増減1
SP消費の増減0
必殺技発動率の増減1
連携確率の増減1
前提スキルなし
装備社会性なし
地下食堂コマンド使用不可

【解説】

マスターシナリオ『ハロウィンパーティー OR ハードロケ!?』記念アイテム。
パーティー会場の様子を撮った誰かのビデオ映像……

■□■□■□
お化けやらカボチャやらが飛びまわりウロつく華やかなハロウィンパーティー会場。

「トリックオアトリート!お菓子くれないといたずらするよー!」
ルシアに抱きつく獣的な吸血鬼っ娘、雲入 弥狐(SFL0047971)。ルシアの両頬をぷにぷにと弄ぶ。
そこへ。
まるで絶対逆らえない命令を与えてきそうな格好の佐野 和輝(SFM0043162)に付いて来ていた、黒猫フード付きドレスを着たアニス・パラス(SFL0043163)は、ルシアに対して何だか気まずそうだ……?

と、お菓子発見用「トレジャーセンス」を発揮した弥狐が、和輝の隠し持っていたお菓子に気付いた。
人見知りなアニスが和輝の影に隠れ、和輝が大仰な仕草でお菓子を差し出す。
喜んではしゃいた弥狐は和輝からお菓子を受け取り……ふとアニスの様子に気づいた。
しばしの逡巡ののち。
彼女は奥山 沙夢(SFM0047970)から持たされていたクッキーを一つ、アニスにプレゼントしたのだった。

妖艶な魔女の姿をした沙夢は、甘いカクテルを片手に、その様子を楽しそうに見ていた。
そして、彼女は和輝の方へ近づいて、「トリック オア トリート。お菓子をくれなきゃ、くすぐっちゃうぞ? とか」と機嫌良く微笑んだ。
そして、二人はそれぞれ用意していたお菓子を交換することになる。

その一方で。
カボチャ色を散りばめた魔女姿の瀬乃 月琥(SFL0053833)は、とっても苦手なお化けから必死で逃げて逃げて逃げて、“ジャック・オー・ランタンさん”に飛び込んだ!
そして…………――――
■□■□■□

戻る
PageTopへ