葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「百合園女学院新入生歓迎会」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月18日 11:22:01 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:22:31 ≫

14

みなさん初めまして、ボクは真口 悠希って言います。
緊張しますけど…よろしくお願いします(ぺこん)

青空 優羽

青空 優羽

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:32:19 ≫

16

こんにちは!司祭見習いの青空優羽(あおぞら・ゆう)です、よろしくお願い致します(^^ 皆さんにとって良い一日になりますように(祈

高潮 津波

高潮 津波

はじめまして。ごきげんよう。

≪ 2009年06月18日 12:43:19 ≫

21

高潮津波と申します。今日はお天気もよく、楽しみですね。私、みなさんとお友達になれると嬉しいです。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 14:03:20 ≫

55

有栖「、、えっと、この道でいいのかな、、?(おろおろ;;)」 ミルフィ「Σあ、有栖お嬢様、こちらでよろしいみたいですわ♪」 有栖「皆様はじめまして、私 神楽坂 有栖といいます、どうぞよろしくお願いいたします。」 (↑此処に来るまで散々迷ったらしい) ミルフィ「有栖お嬢様にお仕えしてます、わたくしミルフィ・ガレットと申します、皆様、お嬢様をよろしくお願いいたします♪」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 14:08:52 ≫

31

Σ投稿に失敗してしまったみたいで、、読みにくくなってしまって申し訳ありません、、;; 投稿した文は修正できなくて削除もできないようで、、><;

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 14:41:20 ≫

24

運営様、 まことに申し訳ありませんが、 できれば上二件と、このメッセージの削除をお願いいたします お手数をおかけして申し訳ありません、、;;

青空 優羽

青空 優羽

FireFoxテスト投稿です、ごめんなさい(><

≪ 2009年06月18日 15:04:43 ≫

43

IEで投稿しようと致しますと
アクセス時にJavaScriptエラーと表示されてしまいますし、プレビューが確認できませんし
投稿すると改行が消されてしまうみたいです・・・
FireFoxで試しに投稿させて頂きますけど、プレビュー上では綺麗に表示されていますので
投稿なさる方はFireFoxをインストールしてからがお勧めです(^^
(私も最初はIEで投稿しちゃったので改行が消されちゃったです・・・(T_T))
運営様、もし対応して頂けましたら、この投稿も削除して頂けると幸いです。お手数ですけどよろしくお願い致します(^^

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 15:50:05 ≫

43

有栖「、、あ、あの、、み、皆様、私、神楽坂 有栖と申します、、よ、よろしくお願いしますっ><」
(道に迷ったうえ迷惑かけまくって顔真っ赤で駆け出す^^;)
ミルフィ「Σあ、有栖お嬢様っ!?あ、あのわたくし有栖お嬢様にお仕えしている、
     ミルフィ・ガレットと申します、、皆様、お嬢様をよろしくお願いいたします^^;あ、お嬢様お待ち下さい~><」

>青空 優羽様
アドバイスまことに感謝いたします^^早速fire foxをインストールして投稿してみましたが、、
ちゃんとできてるかな、、?(どきどき)

エニア・ガルガンディア

エニア・ガルガンディア

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 16:52:59 ≫

63

んと…。エニア……よろしく…。

シルフェノワール・ヴィント・ローレント

シルフェノワール・ヴィント・ローレント

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 17:32:36 ≫

22

ほほう、妾も参加することになったようですわシルフェノワール・ヴィント・ローレントですわ
以後宜しくと申しておきますことよ

山田 晃代

山田 晃代

はじめまして!

≪ 2009年06月18日 18:12:57 ≫

65

こんにちは! ……えぇっと、歓迎会の挨拶はここって聞いてきたんだけどあってるよね?
僕は山田章代っていうんだ。
みんなよろしくね☆
楽しい歓迎会になると嬉しいな~

高務 野々

高務 野々

はじめまして

≪ 2009年06月18日 18:40:17 ≫

25

高務野々と申します。
メイドではありますが、この機会に皆様と親睦を深めることが出来ましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

天雅 周

天雅 周

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 20:34:15 ≫

52

こんばんは。あまみや・あまねと申します。 まあ、よろしくお願いしますね。

立花 琴子

立花 琴子

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 21:17:45 ≫

56

こんにちわ~はじめまして♪

たちばな ことこ です。仲良しな人ができるといいなぁ~♪

氷雨 凪瑠美

氷雨 凪瑠美

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 21:59:04 ≫

66


初めまして、「氷雨 凪瑠美(ひさめ なるみ)」です。

クラスはメイドです。主に荒事せ…

あっ! えーっと…

今のは聞かなかった事にして頂けると…

それではよろしくお願いします(逃

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 23:01:48 ≫

24

皆様、よろしくお願いしますね。

様子を見ながら考えていこうかとおもっております。

 

クー・シュビュレ

クー・シュビュレ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 23:11:46 ≫

35

こんばんわっと。とりあえず挨拶だ。

私はクー・シュビュレだ。歓迎会楽しみにしているぞ?今後ともよろしく!

穂波 妙子

穂波 妙子

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 23:27:51 ≫

41


皆さん初めまして、私は ほなみ たえこ と言います。

以後よろしくお願いしますね。

折角の歓迎会、色々ネタになりそうなこと・・・・コホンッ 失礼、おもしろいことがないか今から本当に楽しみです。

 

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 23:48:43 ≫

32


おぅ よろしくなっ!

水無月 良華

水無月 良華

御機嫌よう

≪ 2009年06月19日 00:45:27 ≫

25

初めまして、水無月良華(ミナヅキ リョウカ)です

解らない所がまだまだ多いのですが、1日も早く馴染めればと思います

宜しくお願いしますね、皆さん

神月 摩耶

神月 摩耶

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 00:57:09 ≫

14

ふわぁ…可愛い女のコ達がいっぱいだぁ…♪

やっぱり、百合園入ってホント良かったよぉ…♪(うっとり)

 

…あ、っといけないいけない、自己紹介するの忘れてたよぉ。

 

ってコトではじめましてっ!

ボクは神月 摩耶(こうづき・まや)、執事やってたりするけど女のコだよっ☆

で、こっちのコがボクのペッt…もといパートナーのリリンキッシュ・ヴィルチュア。リリンって呼んであげてね♪

 

今回は歓迎会ってコトで、ナニがあるのかとっても楽しみなんだっ♪皆、宜しくね☆

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 03:25:02 ≫

44

うちは、橘 柚子(たちばな ゆず)と申します。
どうぞよろしゅうお願いします。

翠宮 夕霞

翠宮 夕霞

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 06:46:51 ≫

43

みなさん、初めまして。
翠宮夕霞(すいのみや・ゆうか)っていうんだ。

こういう雰囲気は初めてだから、早く慣れたいと思ってるんだけど、

もしヘンなことをしてたら、できれば教えて欲しいな。

それじゃ、よろしくお願いするね。

御国 桜

御国 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 07:51:13 ≫

45


御国 桜です。よろしくお願いします。