天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「「死の予言」を打ち砕け!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月17日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 20:22:50 ≫

42

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ!

ミーが死ぬシーンは高く売れるとおもうのだケド、
自分の懐に入らないのは残念ヨネ~

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 21:15:31 ≫

41


空大のマグナだ。

 

なんというか死の予言を建て易いようにと配慮してLC追加しといたら予想の斜め上の対象の予言だったんだが…

だがあり得るというかむしろ予言の内容的に予言通りにするしかないというのもこれ如何に

 

 

という事で予言通り逝ってくる。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 21:51:26 ≫

15

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

予言がピンポイントでツボすぎて、実際にありそうで凄く怖いです。さて、どうしようかな。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 22:35:05 ≫

45

明倫館の紫月唯斗だ。

んーと、なんとなーくやる事は決まったかなーと。

ま、宜しく頼むよ。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 03:00:03 ≫

34

蒼空学園の夜刀神だ。よろしく頼む。

予言の光景が目に浮かぶようだ。

死ぬか生きるか迷い中。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 14:05:33 ≫

41


蒼空学園の玖純飛都です、よろしくお願いします。

 

予言の内容がこっちの行動を見られているようだったので

その通りになるかと思ったが、

世界中に死が溢れると聞くとそれも嫌だ。

 

もう少し考えてみます。

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 16:49:28 ≫

53

出そろったところで改めて…蒼空学園のリネンよ、よろしく。

 

…この死に方をするわけにはいかないわね。

予言をはずすためにも真相究明に向かおうと思うわ。

原田 左之助

原田 左之助

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 18:48:44 ≫

13

蒼空学園所属の原田だ。俺の方に予言が来るたぁな…
真相究明でパートナーと共に動かせてもらう予定だ。
よろしく頼む。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 19:35:06 ≫

53

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

情報の断片を元に真相究明に動こうと思います。

風馬 弾

風馬 弾

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 20:30:59 ≫

21

新参者ですが、風馬弾といいます。

初参加したシナリオがいきなりえらいことになってますが、よろしくお願いします。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 21:38:06 ≫

24

蒼空学園のエリシアです。

とある夫婦の死亡フラグを、全力でへし折るつもりです。

まったく‥世話が焼けますわね。


 

リキュカリア・ルノ

リキュカリア・ルノ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月26日 09:20:31 ≫

41

イルミンのリキュカリア・ルノです。

パラレルワールド、という事もあって、何パターンか想像している未来の一つをやってみようかと。

今のうちに謝っておこうと思います・・・ごめんなさい!

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月26日 22:42:26 ≫

26

イルミンのザカコです。

自分は真相究明に向かいます。ご一緒の方面の方は宜しくお願いします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 02:47:30 ≫

35

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


予言?そんな非科学的なもの、信じるわけがなかろう!


【PL】

というわけで、全力で逝ってきます。(笑)

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 08:10:05 ≫

56

イルミンの瓜生だ...

 いや、そんな! あの手は何だ! 窓に! 窓に!

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 14:46:42 ≫

13

がおー。

 

百合園のアルちゃんですよ。

 

…どうしたものですかね。

んーぅ

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月28日 01:34:51 ≫

16

天御柱のリカインです。

 

・・・死の予言とやらの内容が全く理解出来ないんだけど何故かしら?

 

(PL)

思わず吹き出す死に様だったので迷わず乗っかります。

ついでに真相究明組の助けになってる・・・かも。