天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ニルヴァーナの夏休み」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 129件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年08月20日 23:59:42 ≫

46

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

夏の創生祭…学園祭みたいで楽しそうだねぇ。
せっかくだし、お好み焼き(関西風)の屋台でも出そうかと。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 00:06:38 ≫

62

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ…よろしく。

さて、今回はLCを連れて
【2】水上騎馬戦にでも参加してみようか。
私とLCだけでは人数が足りないから、アヴァターラの力を借りる事にはなるだろうが…。

どちらのチームに所属する事になるか、見てみるか…

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 02:20:04 ≫

22

百合園の宇都宮です。

のんびり温泉に入ろうと思っています。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 17:20:18 ≫

24

僕は天御柱学院の松本恵だよ!

今回は騎馬戦に参加する予定だもん。

ご一緒したらよろしくだもん!

三船 甲斐

三船 甲斐

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 18:56:48 ≫

24


教導団技術科所属の三船甲斐です。

PSの作成にかかわるか、製作者としてリニアの様子を見に行くか、

少しばかり迷い中ですね。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 22:38:18 ≫

33

こういった催しは万博以来かね?
今回はゆっくり羽を伸ばせたらいいんだが。

・・・・さて、今回の俺の運命のダイスロールは、と。

ジェスター クロウズ

ジェスター クロウズ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 01:39:41 ≫

63

まぁ、別に紹介する程の者でもないんだがな。

ジェスター・クロウズだ、今回此方に参加させてもらうよ。

 

まー、仕事の合間の遊戯としてはいいんじゃないかな。

水上チャンバラ参加予定

ヴァイヅ・クルジオ

ヴァイヅ・クルジオ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 17:50:51 ≫

21

・・・ああ、こんにちわ、薔薇学のヴァイヅだ。

祭りにはそれほど興味がわかないから寝てようかと思ったんだがキリトにせがまれて遺跡に行くことになった。

・・・よろしくな。
【遺跡にLCと参加します。徒歩で

水原 ゆかり

水原 ゆかり

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 18:50:00 ≫

26

教導団の水原ゆかりです。

ひとまずサイコロだけは振っておきますね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 19:07:47 ≫

21

Hi!空大の飛鳥桜だぞ!

夏と言えばプールだよね!おまけに水上チャンバラなんて面白そうじゃないか!

何か暴れている人がいるけど、つまりこれは…トドメをさせばいいんだな!(精神的に)(待

兎も角、皆で夏をenjoyしようじゃないか☆宜しくね!

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 19:48:00 ≫

33

こんにちは。
ニルヴァーナ創世学園!
音楽科生の赤城 花音だよ♪

ボクは【1】で、音楽祭が開けると良いかな?
みんな色々と行動できることが多くて、一緒に活動できるか微妙かもしれないけど、
参加して頂ける方は、頑張ろうね♪

みんな、よろしくね☆♪

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 20:36:54 ≫

11

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

騎馬戦に参加しようかなーと思っていますので、よろしくお願いしますね。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 20:41:22 ≫

51

パラ実の酒杜です。よろしくお願いいたします。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 21:31:05 ≫

43

蒼学の飛鳥菊だ

俺は職員をやっているうちの英霊が初等部で探検ツアー的なのをしようと思ってるみたいだから、それの補佐だ

色んな所を回るつもり。。どっかで会ったら宜しくな

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 22:53:36 ≫

15

教導団にお世話になり中の吉木 詩歌なのです。

まだすることが未定なので、とりあえずダイスさんをポイッとしてみるです。(ころころ

ジェイコブ・バウアー

ジェイコブ・バウアー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 01:47:57 ≫

54

教導団歩兵科曹長のジェイコブ・バウアーだ。

今回はサイコロの目で行動を決めさせてもらうぜ。
うりゃっ!!

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 01:54:01 ≫

63

はいはーい、天学の月谷です

チャンバラか騎馬戦か。多分そのどちらかかなーと

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 02:01:56 ≫

22

教導団の源です。

 

【6】のイコンで偵察みたいなことでもやってるかと思います。

よろしくお願いしますね。

季鬼 ユカハ

季鬼 ユカハ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 04:44:14 ≫

46

天御柱学のユカハですー

よろしくお願いします☆

赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 01:57:55 ≫

41

蒼空学園の、赤嶺霜月です。

よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 02:34:42 ≫

42

イルミンスールの涼介・フォレストです。

今回は何をするにもまずはさいころの目に聞いてみない始まらないからね。

 

では、よろしく

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 03:25:53 ≫

65


ローザよ。

宜しく頼むわね。

紅坂 栄斗

紅坂 栄斗

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 11:35:31 ≫

56

蒼空の紅坂 栄斗です。

水上チャンバラに参加しようと思います。

どうぞよろしく。

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 15:34:16 ≫

42

えと、どうも、初めましての方は初めまして・・・。

蒼空学園の園居です。

 

自分は相方とプールに行こうと思います。

楽しみです・・・。彼のお守りが無ければ・・・。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 17:23:54 ≫

22

薔薇学の変熊です。

水上チャンバラに出る予定です。

みなさん、よろしくー。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 20:24:16 ≫

35

入星管理局の青葉だ、どこかで臨検をしていると思う。

ヒデオ・レニキス

ヒデオ・レニキス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 21:39:17 ≫

41


初めまして、蒼空学園のヒデオ・レニキスといいます。

とりあえず、気になるものが多いな…学園内見まわってみたいが、チャンバラ大会も面白そうだ。

さてどうしようか…。

とりあえず、サイコロ振って考えるとするか。

 

ああそうだ、もしどこかで会ったらその時はよろしく。

ディンス・マーケット

ディンス・マーケット

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 23:04:52 ≫

35

イルミンスール魔法学校のディンス・マーケットです。

 

よろしくお願いしマス!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 23:42:19 ≫

12

イルミンの瓜生だ、
まあ、こーいう機会もあんまりなかったし、のんびりするかな。

藤原 竜依

藤原 竜依

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 23:43:39 ≫

41


インミンスール魔法学校の藤原・竜依よ。

今回はパートナーの黒と一緒にニルヴァーナを見て回るつもり。

…私自身、まだこの地域に慣れていないからね。

とりあえずよろしく頼むわ。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 23:44:22 ≫

53

天御柱学院所属、端守秋穂です。よろしくお願いします。

【6】で(自機に搭乗して)巨大遺跡を探索しますね。
ニルヴァーナでイコンに乗れる日が来て、
しかも遺跡探索なので、すごく嬉しいです!
どんなものが見つかるのかな…?

(クジラさんも気になりますけど、参加イコン登録済なので…【6】に集中します)

刀村 一

刀村 一

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 01:01:47 ≫

65

葦原の刀村だ。

まずはダイスの神様にきかないとなー、ちみっこたちがおおいほうにはいれるといいなぁ…!

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 01:02:47 ≫

14

マイト・レストレイドだ、宜しくお願いする

レギオン・ヴァルザード

レギオン・ヴァルザード

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 01:14:52 ≫

55

葦原明倫館所属、レギオンだ・・・

 

・・・何をするにしろダイス目次第だな

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 09:37:01 ≫

52

天御柱の榊朝斗です・・・

水上かぁ・・・嫌な予感しかしない(汗
とりあえずダイスロール(ころころ

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 10:29:30 ≫

62

ちゃわ~! 百合園のみるでぃですっ!

ん~、参加するなら、とりあえずはチャンバラかな?
それじゃ、一緒になる人はよろしくおねがいしますっ!

テラー・ダイノサウラス

テラー・ダイノサウラス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 11:15:55 ≫

52

がぅがぅ!

三野 千春

三野 千春

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 11:22:36 ≫

51

百合園の三野千春だわ。

今回はバレーに参加する予定だから、ご一緒できたらうれしいなって。

(何かのフラグ)

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 11:24:56 ≫

62

846プロの下川忍だよ!

今回はライブをひらくからよろしくだもん!
所属校?なにそれおいしいの?(おい)

リニア・グランシュタイン

リニア・グランシュタイン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 11:40:08 ≫

55

私のパートナーがそれどころではないので・・・

まあ、どこに現れるかは皆さんのご想像にお任せします

というわけで、伊吹 藤乃のパートナーのリニア・グランシュタインがあいさつでありました

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 11:51:57 ≫

14

ワイは明倫館の七刀切。

どこ行くべきかまだ迷ってんだけど、とりあえずよろしくなぁ。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 13:19:18 ≫

66

薔薇学の藍澤だ。
いろいろあって、まだ何をするかはっきりしていないが
よろしくお願いする

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 17:19:47 ≫

41

百合園女学院のイナ・インバースです、よろしくお願いします。

イコンで、探険がんばります。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 18:50:29 ≫

52

教導団の葛城です。

 

チャンバラで遊ぼうと思います。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 20:13:02 ≫

35

蒼空の安芸宮です。

この度は宜しくお願いします。

トゥーカァ・ルースラント

トゥーカァ・ルースラント

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 20:31:41 ≫

36

天学のトゥーカァじゃん、よろしくじゃん。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 20:45:07 ≫

45

がはは、ゲブー様参上!
フレイムタンは俺様のモノ!(妄想)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 20:58:34 ≫

55

百合園のヴァーンー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくなんです(ぺこり)

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 21:09:21 ≫

16

教導団のレイヴ・リンクスです。

よろしくお願いします。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 21:38:04 ≫

55

やほー、緋王輝夜よ。

まぁ、のんびり楽しませてもらうよ。

カテゴリーは【1】になるんだろうね