天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏休みの大事件」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月19日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月19日 11:54:54 ≫

62

薔薇の学舎のクリスティーです、よろしく。
試験管を務めるよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月19日 20:57:23 ≫

16

百合園の宇都宮です。

こちらも試験官を努めますので宜しくお願いします。

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:あいさつ

≪ 2012年08月19日 22:25:01 ≫

36

葦原明倫館の緋柱陽子です。

試験(3)を受けるつもりですので、一緒になった方や試験官の方はよろしくお願いします。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月19日 23:18:01 ≫

43

葦原明倫館のセルマです。

 

補習は大丈夫だし、階梯を上げることにも興味はないので他の事をしています。

 

それより噂の喋る黒い犬ってふかふかしてい・・・・・いや、何でもないです。

犬のことが気になるので調べてみますね。

 

それではよろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年08月20日 20:32:42 ≫

53

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

苗字が「吉井」とか「ゲルバッキー」じゃないことを祈りつつ、喋る黒い犬について調べてみるつもりです。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月20日 23:58:03 ≫

23

百合園のレキだよ。
ボクは漁火の欠片を調べる予定。
色々試して何か分かればいいね。
よろしくなんだよ。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 01:02:55 ≫

61

明倫館の麻篭です。

 

試験を受ける予定でいるけど、うまくクリアできるか?
それではよろしく!

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 01:13:52 ≫

24

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ。

「何故か」出席日数が足りなくなってしまってな…
実技試験を受ける事にした。というか、受けざるをえない。
(LC注:出席日数不足の原因は、遅刻や欠席が多かったからなのですが…)

現状では巻物を届ける役を担おうかと思っているが、
場合によっては変更するかもしれん。

何はともあれ、よろしく頼む。

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 02:35:29 ≫

45

葦原明倫館の性を七篠、名を類という。

 

新入生が居るのに俺先輩として顔覚えられれないような気がするんだ…(しょぼん

 

べ、別に寂しくなんてないんだからな。

勘違いするなよ!(若干涙目で

 

だがこのままで居るのもしゃくなので先輩としての威厳を取り戻す為試験に参加しようと思ってる。

新入生覚悟しろよ!(目的がやや変わりつつ

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 20:47:00 ≫

44

先の事件ではいろいろ暗躍していた高月です。


まあ、やるべき事は全部やってしまいましたし、漁火の欠片でも
調査していると思います。


動機がないので破壊工作とか妨害はしません。よろしく

隠代 銀澄

隠代 銀澄

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 20:21:50 ≫

22

明倫館所属の隠代銀澄です。

拙者も修行で試験に参加させていただきます。

よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 02:24:08 ≫

53

明倫館の紫月唯斗だ。

階梯を上げときたいトコだがな、どーも自由にはならないみたいだ。

どっかであったらよろしく頼むよ。


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 07:43:50 ≫

66

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

犬について調査していると思います。一緒になった方はよろしくお願いします。