天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ヘッドマッシャー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月21日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 20:40:02 ≫

22

んまいどぅ、明倫館のセイルーンでぃっす。

 

デーモンガスに話を通せっつーんなら素直にデーモンガスに話を通せばいいんじゃね?とか思ったり。

 

そんな感じでデーモンガスに会いに行ってみようかと思っております~。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 23:29:47 ≫

36

百合園のレキだよ。
前回ピンクモヒカンと戦った事があるので、まずはお礼参りかな。

あ、交渉は話からね。

ただ拳で語り合う準備は出来てるよってことで。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 00:41:57 ≫

21

やほー、緋王輝夜よ。  宜しくねー

ヘッドマッシャーだかなんだか知らないけど、

その筋肉怪人が襲ってくるからぶっとばせばいいのよね?

 

お仕事だし、はりきるぞー。

(ヘッドマッシャー迎撃に参加します)

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 01:43:00 ≫

26

ご存知、ピンクレンズマンの月美あゆみよ
あゆみは、
お友達と協力して事件(?)の調査にあたろうと考えています
みんなよろしくね、クリア・エーテル!!

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 10:35:11 ≫

61

教導団の一条です。よろしくお願いします。

 

ジェニファー説得方面で動く予定です。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 15:48:50 ≫

53

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
パニッシュ・コープスに関する調査で行動するつもりです。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 20:00:05 ≫

41

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしくお願いする。

 

ヘッドマッシャーへの対処に回ろうと思う。

 

PL:

今の所、レオンさんから、襲撃された際の状況を聞き込む予定でいます。

相手が、強化された者ということで油断は出来ないと思いますが、

強化人間の可能性もありますので、天学でなら治療なども可能ではないかと思っています。

勿論、皆さんの安全が最優先ではありますが、お力をお貸しいただける方がいらっしゃれば

捕縛なりを、お願い出来ないでしょうか。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 00:15:24 ≫

13

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

俺もヘッドマッシャーへの対処に回ろうと思う。

一緒になったらよろしく頼む。

 

※PL発言

綺雲PL>

こちらは戦闘メインでアクションを掛ける予定でしたので

無力化して捕縛するような方向性の内容にしてみますね。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 08:55:04 ≫

11

蒼空学園のハーティオンだ。
皆と共に、ヘッドマッシャーの迎撃に向かう予定だ。
共に戦う皆、宜しく頼む。