波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【ぷりかる】出会いこそが願い?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 10:11:59 ≫

65

何か最近、挨拶ギリギリだな……まぁ、良いか。イルミンのナディムだ。

 

迷子の姫さんならぬ迷子のお嬢さん……って、どっちもお嬢さんだったな。

キーアのお嬢さんの方を探しに行ってる思うぜ。

なんかあったら勝手に連絡させてもらうつもりなんでよろしく。そんじゃな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 21:20:51 ≫

43

こんにちは、シャンバラのルカルカです。サポート的な行動をさせていただく予定です。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 23:11:20 ≫

26

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

マジックストーンに関してちょっと興味があるので石の処理の手伝いをしたいと思います。

それでは、よろしく

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 21:53:13 ≫

12

パラ実の酒杜です。よろしくお願いいたします。


石の回収に向かおうと思います。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 21:50:55 ≫

56

蒼空学園所属の御神楽舞花です、よろしくお願いします。

私も、グィネヴィアさんの捜索のお手伝いをする予定です。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 23:24:12 ≫

13

百合園のシリウスだ。

オレはグィネヴィアの捜索に向かうぜ。よろしくな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 22:03:58 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はキーアちゃんを探しに行きます。

幼稚園などで顔合わせたから顔知ってるし、探す手伝いは出来るはず。
よろしくなんだよ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月21日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。