天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月22日 10:30:04 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月20日 22:19:31 ≫

63

PL:

MS様・参加者の皆様、お疲れさまでした。

どうしてもタッグでやりたかった為、あきらめていたのですが、まさかのリマッチ(笑)

どのカードもそうだったのですが、勝敗は関係無く、お互いのキャラクターを活かした技の応酬が素晴らしかったです。

各PLの方もそうですが、高久MSのプロレス力あってのコトだと思います。

素晴らしい試合をありがとうございました。

 

もういっちょうー!

なんてあるのでしょうか? 期待してます。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月21日 15:31:27 ≫

41

むー、勝利のスピンルーニーを披露するはずが!
おぼえてやがれー!

高久マスター&参加者の皆様お疲れ様でした。
奇跡のリマッチでびっくりしました
アクの強いろざりぃぬですが、イベントに華を添える事ができて嬉しいです。
今回もネタ満載で・・・というか皆さんプロレスすきですね!?

次回があるなら、ミックミクで御曹司も真っ青な出血サービスしたいなーとか。

次百 姫星

次百 姫星

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月29日 01:39:26 ≫

62

【PL】

手短ですが・・・高久マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした!
どのバトルも非常に読み応えのある白熱したバトル、凄く楽しかったです! 
次の機会を楽しみにしております。それでは、また。