天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】ニルヴァーナ創世学園・開校記念音楽祭。【音楽祭】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤城 花音

赤城 花音

【1】ニルヴァーナ創世学園・開校記念音楽祭。【音楽祭】

≪ 2012年08月22日 19:39:51 ≫

36

こんにちは。
ニルヴァーナ創世学園!
音楽科生の赤城 花音だよ♪

今回、学園の開校を記念して、音楽祭を開催したいんだ。
音楽活動を頑張っている方、音楽に興味のある方、
「ニルヴァーナの夏休み」を、みんなで!盛り上げられないかな?

えっと、この音楽祭のメインは、
【『小さな翼』を「合唱」する事】で、締めくくりたいと思うよ。
今、改めて…みんなのこの曲を通じての想いを、これからの冒険に向けた意気込み…等を、
アクションに書いて…託すのはどうかな?

もちろん!オリジナル曲を披露するのもアリだと思う。
多分、文字数が厳しいと思うけど、頑張ろうね♪
頑張った分は…ちゃんと自分に還ってくるよ!

音楽祭へ参加して頂ける方は、
GA名【音楽祭】で!よろしくね♪

あまり難しい事は抜きで、みんなで気軽に音楽を楽しめれば良いと思うよ!
ボク個人的には…「ニルヴァーナ基金(仮)」の問題はあるけど…。(苦笑)

最後に、グラシナだから“没”が存在するけど、「没になっても泣かない精神」で、
よろしくお願い致します☆♪

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:【1】ニルヴァーナ創世学園・開校記念音楽祭。【音楽祭】

≪ 2012年08月23日 11:17:07 ≫

12

こんにちは。

薔薇学の講師、マリウスだ。

 

裏方として音楽祭に協力させてもらおうと思う。

よろしく頼む。

赤城 花音

赤城 花音

Re:【1】ニルヴァーナ創世学園・開校記念音楽祭。【音楽祭】

≪ 2012年08月23日 21:09:00 ≫

22

こんにちは。


マリウスさん、裏方へのご協力!
ありがとうございます♪

そうだね、裏方さんも大切だから、協力して頂ける方は嬉しいよ!
…裏方さんの待遇を良くする為に…アーティストは頑張らないといけないよね♪

〆切まで3日弱…音楽祭をよろしくお願いします!

常葉樹 紫蘭

常葉樹 紫蘭

Re:【1】ニルヴァーナ創世学園・開校記念音楽祭。【音楽祭】

≪ 2012年08月25日 23:01:36 ≫

35

遅ればせながら、こちらのGAに歌で参加したいと思いますわ。

私も846プロ所属のアイドル。盛り上げること思います。

赤城 花音

赤城 花音

Re:【1】ニルヴァーナ創世学園・開校記念音楽祭。【音楽祭】

≪ 2012年08月26日 01:07:50 ≫

62

常葉樹 紫蘭さん、

参加表明を!ありがとう!

846プロさんとも力を合わせて!音楽祭頑張ろうね☆♪

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:【1】ニルヴァーナ創世学園・開校記念音楽祭。【音楽祭】

≪ 2012年08月26日 01:44:59 ≫

25

ギリギリになってごめんね。
あたしも参加させてもらえればと思うよ。
よろしくね!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:【1】ニルヴァーナ創世学園・開校記念音楽祭。【音楽祭】

≪ 2012年08月26日 06:11:37 ≫

36

薔薇学の藍澤だ。
こんな間際になって失礼するが、
我らもこちらの催しに参加させていただきたい
よろしくお願いする

赤城 花音

赤城 花音

Re:【1】ニルヴァーナ創世学園・開校記念音楽祭。【音楽祭】

≪ 2012年08月26日 11:00:28 ≫

53

カッチン 和子さん、藍澤 黎さん。

参加表明をありがとう!

飛び込み参加も歓迎だよぉ~♪

既に〆切を過ぎて、結果を待つばかりだけど、一緒に採用される事を祈ろう。
よろしくね☆♪