天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA:『彼女』救出】の提案」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
柊 恭也

柊 恭也

【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月25日 10:30:34 ≫

46

皆様のおかげで恐らくですが、情報の断片が埋まりました。

ご協力ありがとうございましたー!

断片を確認したところ、単独で真相解明は無理があると思ったんでGAを提案させてもらった。
もし参加するって人はよろしく頼むぜー。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月25日 16:52:44 ≫

55

蒼空学園のリネンよ。

義賊の大義にもかなう内容だし、参加させてもらうわ。


担当は…妨害に来る魔術師の相手を希望しておくわ。

比較的レベルは高いし、暗闇の鎖を切る役がいなければそちらに回ることもできるわよ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月25日 18:22:12 ≫

15

俺もこちらに参加しよう。
行動としては、キャラ的に「魔術師」に対抗する、かな。

「蛇の姫」が「彼女」なのか「魔術師」なのか、この段階ではどちらともとれるが…、
「彼女」である可能性が高い、か?
「暗闇の鎖」の瘴気のせいで、助けを求めたくても死の予言になってしまうとか…

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月25日 18:45:07 ≫

56

色々考えましたが、こちらに参加させて貰うことにしました。

「光翼の短剣」の捜索に当たろうと思います。

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月25日 18:49:52 ≫

35

私もこちらに参加します、複数出来るのかはわかりませんが

地図の捜索と短剣の捜索をするリアクションにしようかと思います

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月25日 19:42:29 ≫

45

柊さん改めてスレ立てありがとうございます。

 

俺もこちらに参加します。

今の所足りないのは鎖を斬る人みたいなので、そちらで動ければと思います。

椎名 真

椎名 真

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月25日 20:36:04 ≫

11

スレ立てありがとうございます。
一通り、情報ででた内容の箇所は足りてるみたいなので、GAする方々の全体的な護衛や、人手が足りない時のサポートとして動いてみようと思います。

柊 恭也

柊 恭也

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月25日 21:39:48 ≫

15

おおう、こんなに参加してもらえるとは。


〉リネンさん、エヴォルトさん
それじゃ二人には魔術師を仕留める役をお願いします。
恐らく塔内部の捜索中に突然襲いかかってくるんじゃないかと。
まぁ、お二人ならサクッと返り討ち出来ると思いますが。

〉飛都さん、レオナーズさん
では二人には短剣の捜索をお願いします。
だけどレオナーズさんはもう少し、他の参加者がどこを担当するかを見極めてから決めるとどうだろう?
まだ時間もあるんで大丈夫ですぜー。

〉樹月さん
では切断役をお願いしますねー。
俺も切断役・その補佐に回る予定なんでどうぞよろしくー。

〉椎名さん
では他の参加者のサポートをお願いします。
ですがサポート役は必然的に狙われやすい立場になると思うんで、どうか気をつけて下さいねー。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月25日 21:49:54 ≫

64

蒼空学園の夜刀神だ。こちらに参加させてもらおうと思う。

 

とりあえず数は揃えられるので、人数の必要なところに回してもらえればと思う。

風馬 弾

風馬 弾

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月25日 21:56:53 ≫

16

おつかれさまです。

あまりレベルが高くないんですが、参加させてもらいたいです。
戦闘面では貧弱なので、図書館で地図捜索!! とかの裏方が必要であれば、やらせていただきます。

柊 恭也

柊 恭也

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月25日 22:24:22 ≫

24

〉夜刀神さん

参加ありがとうございます。
もしよろしければ短剣捜索に回って貰えると助かります。
隠し部屋にあるとの事ですんで、それなりの人手が必要になるかと。
ですが他に担当したい場所があったら言って下さいねー。

〉風馬さん
いえいえ、レベルが低いなど気にしないで下さいなー。
それでは地図捜索をお願い出来ますかね?
まず地図を発見出来ない事にはスムーズに話が進まないと思いますんで。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月25日 23:00:40 ≫

64

了解した。短剣捜索を主軸に動くとする。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月26日 22:55:20 ≫

53

遅ればせながら、自分もこちらに参加させて貰って宜しいでしょうか。

 

自分の元にも「光翼の短剣」の情報が来ていたので、

隠し部屋の探索方面で協力して動けたらと思います。

柊 恭也

柊 恭也

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月27日 08:57:57 ≫

65

〉ザカコさん

参加ありがとうございます。
それでは短剣捜索の方、よろしくお願いします。
これだけ捜索者がいれば短剣は入手出来そうですね。

締め切り前日なので一応GA名の確認を。
何も問題無ければこのまま【GA:『彼女』救出】
で行きますんでよろしくお願いします。

風馬 弾

風馬 弾

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月27日 19:14:07 ≫

34


図書館で地図捜索&GA名了解しました。

がんばりますー

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【GA:『彼女』救出】の提案

≪ 2012年08月27日 19:30:02 ≫

53

どーも、ちと遅いが俺も組ませて貰いたい。
主に姫さん自身を助ける役割で。

宜しく頼むよ。