天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月27日 10:30:03 ≫

23

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月12日 09:04:31 ≫

56

参加者の皆様、執筆のこみかマスター。お疲れ様でした。

 

横須賀襲撃をかけたわけですが…はい、見事に阻止されました。

強敵はいると思ってましたがまさかイコンが出てくるとは(汗)

結果的には失敗でしたがマスターにとって予想外なアクションだったことと

ラスボス的な存在を引っ張り出せたので個人的にはまず満足できる結果でした。

 

ただ同行してくれた美羽やハデスには悪いことをしたかな、と。

それでは後編でもよろしくお願いいたします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月12日 13:08:05 ≫

34

こみかマスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。


どうにか理子様や宝珠を守る事ができて何よりでした。
協力してくれた方々もありがとうございました。

それと、マスコメにありました複数行動に関する注意事項と、その例。
すみません、これ私です…( ̄д ̄;)

色々な事態に備えようとした結果、詰め込みすぎてしまいました。
次回は、もっと方針を絞っていきたいと思います。

今回の前編では、生者が減ったぶん死人側の戦力が増えてしまい厳しい状況ですが、
次回も頑張っていきたいと思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月12日 17:24:09 ≫

45

へいまいど、皆様お疲れ様でした。

 

と言うわけでセイルーンさんバリバリ生きてました。

バリバリ嘘んこついてました。

せっかくのブラフオッケーなんだから嘘んこついたほうが面白いかなーというぶっちゃけ深いことは何も考えてなかっただけだったりするのですが。

 

しかし予想外の人が死人だったり逆に死人だと思ってた人が生きてたり、やはりこういうのは面白いですねぃ。

 

そんなセイルーンさんですが、リアクションを読んでいただければ分かるかと思いますが、ぢつは「特殊な通知」を受け取ってたりします。

内容については今回のリアクションでほぼ出きっている感じですかねぃ。

生者の中に死人たちの王「ヤマ」がいるぞっと。

ヤマが横須賀に到着しちゃえばたとえ宝珠があってもだめだぞっと。

これにより、生者はヤマを見つけて排除しなければならないし、

死人はヤマを見つけて守らなければならないといった感じでしょうか。

まあ特殊な通知が正しいのか、この書き込みが正しいのかは分かりませんが。

 

うふふうふふうふうふうふうふふ。

 

それでは後半戦もよろしくお願いいたします。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月15日 10:39:30 ≫

46

おつかれ~
次も飯を作るだけかな、たぶん。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月18日 10:27:31 ≫

65

うーん。

誰か知り合いを手伝えればいいかなーってやってみたけど。

未承諾でやると、やっぱりこうなるよね。(>ω・)>
うん。次回から本気だす。

…………。……兄さん、おなかがすきました。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月18日 17:58:49 ≫

16


りろーでぃん りろーでぃん おーしっと

ってな具合で、何とか生き延びたみたいだな。

 

後編がどうなるかわからないが、足掻いてみるさ