天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「恋の行方と陰謀のウエディング」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月28日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2012年08月30日 13:32:58 ≫

64

蒼空学園の白波理沙よ。

ヨロシクー。


私やパートナーは執事のサポートをするつもりよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月30日 18:03:43 ≫

43

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

私は武器商人の屋敷をあたってみるわ。

証拠が出てきたら、派手にばらまいてやりましょ。

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2012年08月31日 02:48:37 ≫

63

百合園の白雪魔姫よ。

 

ワタシは依頼人のお嬢さんの知人という事にして

婚約パーティで武器商の男に近づいてみるわ。

まぁ、ちょこっとおだてて有力情報が得られればラッキーだけど

ダメでも女にだらしないみたいだから気のあるフリでもすれば

とりあえず機嫌良くなって油断するんじゃないかなっていうのが目的よ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年08月31日 08:24:19 ≫

63

パラ実の泉だ。

望まない結婚をさせられるなんて放っておけないぜ!

 

とりあえず執事さんのサポートをして、賊を倒すつもりだぜ。

よろしくな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年08月31日 23:04:18 ≫

11

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

しつじのおにいちゃんをおうえんするです~。

みんな、よろしくです♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月31日 23:31:44 ≫

44

百合園のレキだよ。
ボクはパーティ会場で情報収集する予定だよ。
どちらかと言うと近付かずに、男と接触した相手をチェックする感じかな。
よろしくなんだよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月01日 07:04:28 ≫

51

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

挨拶を読むかぎりでは武器商を尾行する方が少ないように思えるので、そちらを担当します。

よろしくお願いします。