天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月28日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月13日 06:26:03 ≫

34

これにて一件落着・・・ね。

みんな、おつかれさま。

 

[以下、PL発言]
Steraマスター、おつかれさまです。

思いのほか、他PC様とも密に絡んでいて楽しく読ませていただきました。

短いながら、いいリアクションだったと思います。どうもありがとうございました。

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月14日 17:40:48 ≫

24

マスターさんも皆もお疲れ様ー。

とりあえず無事に目的は果たせたようね、お二人ともお幸せに。

登場も多かったし、他の皆とも協力出来ていて結構楽しかったわ。

ところで何も捻りの無い色仕掛け作戦だったけどあの男、本当に女好きなだけの単純バカだったのね…(笑)