天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【第二次架空大戦】流星、堕つ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月29日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年08月29日 10:56:42 ≫

11

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月29日 23:46:02 ≫

46

フハハハ!悪の組織の天才科学者ドクター・ハデスだ!


ククク、この俺が開発した兵器で、正義の勇者ロボどもを倒してくれよう!


・・・ん、魔王クロノス?

なんのことかな?



【PL】

というわけで、前回は悪の首領をやらせていただいたので、

今回は普通に悪の科学者役で参加します。(笑)


どなたか、悪の首領(ボス)役をお願いします。


あ、オリュンポスの設定は、引き継いでも引き継がなくても、どちらでもお任せします。

よろしくお願いします。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年08月30日 20:10:31 ≫

25

教導団の相沢だ。さてさて・・・どうするかなー。新型機扱いのS-01で吶喊するかなー。

それとも悪の首領を名乗るか・・・

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2012年08月30日 22:11:12 ≫

24

蒼空学園の湯上です。よろしく・・・でいいのかなぁ?
尖兵たちは失敗したようですが、僕はもう少しうまくやりますよ・・・

 

[PLより]

と、いうわけで敵側で参戦いたします。

誰も立候補なければ首領でもいいですけど、性格的には幹部向きかも・・・

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月30日 22:42:36 ≫

44

ふふふ・・・まさかエッツェル卿が敗北するとはおもいませんでしたよ

我が「魔神帝国ヘルガイア」でも、彼は優秀な将でしたからね

勇者の力・・どれほどのモノか、私が見定めてあげましょう

 

この「戦魔皇姫」カグヤが!

 

(PL:というわけで こんばんわ

前回たてたフラグを回収しつつ、次へつなげていきますw

勢力名は「魔神帝国ヘルガイア」です(笑)

当然 次も続きますw)

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年08月30日 22:55:50 ≫

44

天御柱の柊だ。
前回に続き今回も勇者で参加するぜ。
【PL】
次回悪役に回ろうかと思ってるんで、今回はその仕込みをする予定ですw
もしよければ『魔神帝国ヘルガイア』を使わせて貰いたいんですが、どうでしょう緋王さん?

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月30日 23:17:15 ≫

32

(PL:どうぞどうぞw 使っていただけるととても嬉しいです>柊様)

(ご自由に使って、楽しく遊んでしまいましょう)

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2012年08月31日 00:07:20 ≫

35

フフフ…我は【魔神帝国ヘルガイア先遣隊司令官】マネキ・ング!

 

というわけで、今回のシナの首領クラス該当する役に立候補させてもらおう…

 

以前は、オリュンポスにいたじゃないかだと…?

フフフ…我ほどの実力者は組織に縛られんのだよ!

 

【PL】

今回は、勇者の成長を促すための中継ぎだと思ってるので序盤は真面目に指揮します。

そう!序盤は…!!


相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年08月31日 21:48:53 ≫

63


では第三勢力・オリュンポス残党軍。その名もネオオリュンポス総帥を名乗ろうか・・・

誰だ?機体を真っ赤に染めてみるとか冗談言い出しそうな奴は

 

「PL:えー、では前回やられたオリュンポスの残存勢力を新たにまとめたネオオリュンポスで行きましょうか。スパロボやギレンの野望で定番の第三勢力です。戦力的には弱小でしょうが、もしかすると・・・勇者側との共闘がありえるカモ??それはまあ、時間が進めば・・・の話ですね」

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年08月31日 22:16:45 ≫

34

僕の名前は黄瀬春香。

障害は、排除するんだよね!

 

いかPL

というわけで何やるかは想像は付くと思います。

具体的に言え?

それは楽しみにGA【オペレーションメテオ】ですよ。

今ヒイロとデュオポジとウーフェイポジは居ます。

リリーナポジとカトルポジは現在確保中です。

どっちが空いたかは相談掲示板に明記します。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月01日 13:01:38 ≫

31

ごめん、すっかり出遅れてたわ。

国軍の元勇者イーリャよ、よろしく。

 

今回も先生ね。学校のだけじゃなく、戦いの方もばしばしいくわよ?

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月02日 09:47:31 ≫

36

蒼空学え…うん?いや…私は国軍所属の戦士、ハーティオンだな。

今回は、勇者の仲間達と戦闘訓練を行い、
それらを通して多くの勇者達と心を通わせらればと思っている。

前回の大破の影響で、現在は5~6割程度の力だが…
皆の足手まといにならぬよう、全力を尽くさせてもらうつもりだ。
皆、よろしく頼む。

(勇者ロ●ット(イコン)の皆さんと会話したいと思っています。ロボット達の世間話みたいなw!)