天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【戦国マホロバ】参の巻 先ヶ原の合戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月02日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年09月02日 12:21:45 ≫

45

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。


葦原鉄生の護衛をしようと思います。

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2012年09月02日 15:34:55 ≫

16

明倫館の天だ。

……何が正しいのか、わからない……このままでは……。
いつの時点かはまだ決めていないが、早めに瑞穂の魁正殿の元に向かう。
少なくともこのままでは……いけない。

鬼城 珠寿姫

鬼城 珠寿姫

Re:あいさつ

≪ 2012年09月02日 21:24:45 ≫

25

明倫館のたまきだ。
今回も、パートナーと共に葦原へ参る。
ご同道の方々も、マホロバの未来の為に尽くそうという方々も、よしなにな。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年09月02日 23:46:49 ≫

65

瑞穂藩目付け役の紫月唯斗だ。

今回は葦原鉄生の元へ向かう予定だ。

縁があれば宜しく頼む。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年09月03日 21:03:26 ≫

24

明倫館のセルマです。

 

祈姫のサポートができないかなとは思うものの、

具体的な手段がまだ思いつかず・・・という状況です。

 

一緒される方よろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月05日 17:49:52 ≫

33

MAIDO!明倫館のセイルーンでっす!

 

やってまいりました天下分け目の大決戦!

御筆先の内容も分からないまま何が起こるか不透明ですが各々がそれぞれの思いを思いっきりぶつけられたらいいかなーとか思っております

 

そんなセイルーンさんは鬼城軍で衛生兵として動き回っているか、後方でタケノコ生やして空弁当食べてるかと思います

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2012年09月05日 23:05:15 ≫

61

マホロバの白姫でございます。

御託宣にて色々な事を知る事が出来ました。

鬼子母帝様とお話に行こうかと思っております。

皆様、よろしくお願いいたします。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年09月06日 00:53:30 ≫

24

薔薇の学舎、南臣
話は全て聞かせてもらった!(鯉くんの御託宣で)

ちょっと鬼子母帝サンをお茶に誘ってみようと思う。
鯉くんの御託宣つながりでコイバナってやつだ。たぶん