天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月02日 10:30:02 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月18日 17:43:14 ≫

33

参加者の皆様、執筆されたかのマスター、お疲れ様でした。

 

他にこれといった手段もないし効くかどうか分からなかったため

苦し紛れ的にグレネード使いましたが…。

思いの外効果があって助かりました。

次に繋げることができてホッとしています。

 

泣いても笑っても大詰めとなりましたし…あの2人、助けられるといいなあ…。

 

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月01日 21:43:54 ≫

24

かのマスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

 

朱天が彼の望み通り鬼鎧として侍としての居場所を見つけ、戦を勝利に導く大きな力になってくれて

何よりでした。

 

ただ、鬼城による天下統一後のマホロバに於いても鬼達の窮状に変わりないのは、やはりそれだけ

鬼に対する人々の憎悪や恐怖が強いという事でしょうか。

 

自分としては、鬼達の献身を広く世に知らしめれば、人々も鬼にも良い所があると少しでも見直してくれるのではないかと思っているのですが…。

 

次回でも、自分にできる限りの事をしていこうと思います。