天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月02日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月26日 21:52:21 ≫

23


(PL)

せくMS、並びに参加者の皆々様、ひとまずお疲れ様でした。

 

いやー、キアラお嬢様が随分はっちゃけてますね。
27時頃の徹夜寸前ハイテンションに突き動かされるまま考えた
こちらの妄想以上に凄い事にしていただけて、なんかもう、あれです、感謝の極み!!(ズパッ)

 

後編にも縁が繋がるようでしたら
その時はまたよろしくお願いします。

 

 

 

キアラの設定を事前に公開してたら
誰か絡みに来てくれたんだろーか……?
まぁ、次回参加できた時の楽しみにとっておきますね。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月26日 22:03:47 ≫

23

PL:

どうも、この度オリュンポス戦闘員となりましたアキュートPLです。

MS様・参加者の皆様、お疲れさまでした。

今リアクションは、いつにも増して行間を読む必要があり、楽しいやら大変やらですがモロモロ置いといて感想を一言。

皆さん、良い顔で抗争してましたね。

 

PL事情は知り得ませんが、PC達は活き活きと舌戦・頭脳戦・銃撃戦に興じており、通常ではしないであろう表情・言葉の応酬を興味深く読ませて戴きました。

裏リアクションも気になる所ですが、またの楽しみと思ってアレコレナニと想像しておきます。

では次回もよろしくお願いします。(抽選受かったらですがー)