空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】」 への投稿 (全 113件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月02日 20:01:09 ≫

36

>ペルディータ

うん、そういうことだと思うよ~

・・・でもって早速苦労と幸せの両立中だったり(自身の腹部を撫でる)

 

>ディオネア

その見えない糸が見えるメガネがあったら全世界の男女が競って取り合うと思うよ・・・

でもって結婚してる人は大変だね、結婚相手と運命の相手が違うかもしれないもの

 

>フランカ

はい、おはようございます(軽くおじぎ

えらいね~、今日も1日元気にがんばれる?

 

>ジュンコ

こちらこそはじめまして、旦那がたまに来てるそうで・・・・迷惑かけたりしてませんか?


 

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月03日 11:44:05 ≫

41

>ソランさん


大丈夫ですわ、ソランさん。ハイコドさんは迷惑をかけていませんし、ペルディータさんや他のお客様に優しく接してくださっていますわ。

(自分のお腹を撫でているソランさんを見て)ソランさん、もし私とマリアが力になれる事がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月04日 09:06:11 ≫

54

>ハイコドさん

幸せが苦労をかき消す・・・素晴らしいですね♪

実感がこもっている感じですね。

 

あ、お皿どうぞ~。

 

>ソランさん

(お腹を撫でているのを見て微笑む)

あ・・・そうなんですね?!

お体、くれぐれもお大事になさってください。

栄養もしっかり摂らなくては・・・そうそう、ご一緒に秋の和食御前はいかがですか?

 

つわりとか大丈夫ですか?

食べられないものはありますか?

 

>ジュンコさん

そうですね、迷惑なんてとんでもないですよね。

ソランさん、あたしも、何かお役に立てることがあったら言ってくださいね?

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月07日 13:34:46 ≫

44

>ハイコドの事

そう・・・・よかった、うん

まーさか私の知らない所で浮気とかしてないよねーと気になったからねー

ハイコド「してませんってば・・・」

 

>ジュンコ、ペルディータ

ふふっ、大丈夫だよ

つわりもそこまでひどくなかったし食べ物も今は大丈夫

まぁあれだね、お医者様から運動ほとんど禁止されてるから暇っていうのがあれかな?

 

和食か・・・うん、いただこうかな

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月07日 23:55:27 ≫

12

>マイナさん

やったー。みんなだーいすき♪

ごはん?おにぎりつくってるの?ふらんかもつくるー!

 

>ハイコドさん
わーい♪ふっさふさ~♪(尻尾をなで中)

 

>ソランさん

うん!ふらんかがんばるよ!

?(おなかをなでてるのを見て)おねえちゃん、おなかいたいの?だいじょうぶ??(勘違い)

(周りの人に聞いて)

あかちゃんなの?うわぁ~(興味津々)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月08日 10:56:53 ≫

43

>ソランさん

そうですか・・・食べ物はいいけど、運動禁止ならまだ不安定なのですね・・・

鈴虫の声は胎教になるかしら?

 

予定日はいつですか?

性別はもうわかっているのかしら?

 

秋の和食御前ですね、少々お待ちください~♪

 

>フランカちゃん

そうね、おにぎりを握るときはごはんが熱いからよく冷ましてね~。

手に水をつけるとくっつきにくくなるわよ。

 

そう、赤ちゃんですって。楽しみね~。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月10日 00:16:07 ≫

16

>ペルディータさん

・・・ごめんちょっと訂正する、かき消すだけじゃダメだった

ちゃんと苦労したことを覚えないと・・・

 

お皿ありがとうございます~

 

>フランカさん

褒めてもらえるとうれしいなぁ♪(尻尾の先だけゆらゆらと揺らす

 

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月10日 00:35:03 ≫

54

>フランカ

だいじょうぶだよ~痛いとかそういうのじゃないからね

(興味ありそうなフランカを見て)

よかったら触ってみる?

 

>ペルディータ

一人っ子ならマタニティビクスとか出来るんだけど・・・双子だからねぇ

お医者様が言うにはもう少ししたら聞こえてはじめるらしいよ

 

予定だと4月初めかな?もしかしたらもう少し早くなるかもしれないけど

性別はまだ、来年入ってからじゃないと判らないんだって。

 

わーい楽しみ~♪

 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月11日 10:44:55 ≫

32

>ハイコドさん

苦労を、糧にするということですね・・・

素晴らしいと思います。

 

>ソランさん

双子ちゃんなんですね♪

それでは余計にお大事にしないといけませんね。

 

性別わかるの楽しみですね♪

赤ちゃん用品の準備とか、お名前を考えるのとか・・・

ワクワクしちゃいますね☆

 

 

お待たせしました、秋の和食御前です~♪

(お二人の分の料理を並べる)

ごゆっくりお召し上がりください☆

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月21日 23:15:37 ≫

65

>ハイコドさん

もっふもっふ♪まんきつなの♪

 

>ソランさん

いいの?わぁ~(とことこ)
(やさしくなでなで。)あかちゃん、ふらんかとなかよくなろうね~

ふらごなの?わぁ~わぁ~すごいの

ふらんかとっておきのえほんぷれぜんとする!ふらんかがよんであげるの

(お姉ちゃんぶりたい年頃です。)

 

>マイナさん

はーい。

みずであらって、おしおつけて、ごはん

ん~しょん~しょ・・・できた!(小さいまん丸おにぎりがお皿に乗っかった)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月22日 08:24:06 ≫

24

>フランカちゃん

わふーってね、こんなことも・・・・えい(尻尾の毛を逆立ててボリュームアップ!)

 

>ペルディータさん

そーでもしないとやってられないことがあるのよね(遠い目

結婚生活じゃなくて戦いの方の修行で(更に遠くを見ているようだ・・・

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月22日 08:34:23 ≫

21

>ペルディータ

なんというか大事にされすぎてなんだかなぁ、って思うのよね

ほら、私達ってコントラクターじゃない?少しくらいは平気だと(ハイコドはソランを睨んだ!

・・・・な、なーんてねアンセイダイジアンセイダイジ

 

名前がねぇ・・・今戦争起こってるのよ、うちの集落で

名付け親になるのは私だ俺だー!って

もちろん私達かお母さんたちにしか決めさせないけどね!(キャピ☆

 

それじゃ、いただきます

もぐもぐ・・・

 

>フランカ

あらあら、それじゃあ後数年したらフランカに絵本読んでもらうのお願いしようかな~

(優しくフランカの頭をなでる)

よかったね、早くもお姉ちゃんができたよ(お腹を撫でながら)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月23日 09:03:53 ≫

34

(フランカちゃんの様子を微笑ましく見守りながら)

上手にできたわね~♪

それじゃ、一緒に食べるのは和食御前でいいかしら?

お味噌汁と、卵焼きと、お魚と・・・

朝起きてすぐにじゃちょっと多いから、フランカちゃん向けの量にするわね。

 

>ハイコドさん

大変ですね・・・でも。

きっと振り返ってみれば、かけがえのない思い出になるんだと思います。

頑張ってくださいね、お父さん。

 

>ソランさん

安静にするのに越したことはないですからね・・・

でも旦那様がちゃんと見守ってくれてるから、安心ですね♪

塩分、気持ち控えめにしておきました~。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月24日 23:38:48 ≫

42

(いつものように香辛料を持ち込みに来たけどちょっと表情が暗いネージュ来店)

 

こんにちわ。ベルディータさん、いつものスパイスとルゥ、持ってきたよ。

 

 

・・・ふぅ(ため息)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月25日 08:38:34 ≫

62

こんにちは、ネージュさん。

(スパイスとルゥを受け取り)

いつもありがとうございます♪

 

(ため息と様子に気づき)

あの・・・どうかしましたか?

何か悩みごとでも?

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月26日 20:34:45 ≫

65

>ペルディータ

なんというかもうすぐ自宅待機になるらしくて年明けから状態によっては入院する

って、調べたら出てたんだよね。

だから今のうちに行ける所に来ようと思ったの、こことかね

 

いやー、ハコは尻に敷かれっぱなしだと思っていたらこういう時だけ変わるんだよね・・・あはは

 

うん、おいしいよ・・・・優しい味(ゆっくりと味わって

 

>ネージュ

大丈夫?

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月26日 20:42:11 ≫

52

>ペルディータさん

思い出ねぇ・・・・

ソラの両親の休みと僕の休みが重なったら毎回特訓と言うなのスパルタが(ガクガクブルブル

チョウノウリョクコワイカイリキコワイチョウノウリョクコワイカイリキコワイ(ブツブツ

お父さんか、なんだろう実感が沸かないというか・・・・うーん

>ネージュさん

おつかれですか?お水でも飲んだらどうです?

フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月29日 12:15:43 ≫

36

(PL:長い事書き込めなくてすみません! 9日目のスレから移動させていただきます(汗))


え、えーっと…私は今まで何をしてたのかなー…(汗
確かすっぽんスープを飲んで…(汗

そこから先のの意識がない…(汗

え、えーっとみんなこんにちはー…あははは(大汗

ルカーディア・バックライ

ルカーディア・バックライ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月29日 12:17:10 ≫

55

(ルカーディア入店)


…こんにちは…。
ここに…「フィンラン・サイフィス」という…名前の子…来てないかな…?

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年10月29日 13:57:36 ≫

53

>ネージュさん

とりあえず、お茶でも召し上がってお休みになってください~。

(お茶をお出しする)

 

>ソランさん

旦那さま、頼もしいですね・・・お父さんになるんですものね。

 

>ハイコドさん

実感はまだ湧かないですよね・・・でも、きっととてもいいお父さんになられると思います。

奥様をこれだけ大事になさってるんですもの。

 

>フィンランさん

おはようございます・・・大丈夫ですか?

すっぽんが強すぎたのかしら?;

今お茶をお持ちしますね。

 

>ルカーディアさん

いらっしゃいませ~♪

フィンランさんならそちらですよ。

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月09日 13:11:35 ≫

63

>ペルディータ

あとは人生経験積んでちゃんと大人になれれば文句なしなんだよね~

こう・・・・渋さ?

 

ん、ごちそうさまでした

おいしかったよ

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月09日 13:14:33 ≫

12

>ペルディータさん
ありがとう、いつまでも大切にしていきたいよこの宝物は

 

ごちそうさま、秋の和食御前美味しかったよ

(いつの間にか食べていた)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月10日 08:34:25 ≫

23

>フランカちゃん

お待たせしました、和食御前です~♪

ごゆっくり召し上がってくださいね。

 

>ネージュさん

きっとまたそのうちいいこともありますよ。

元気になってくださいね♪

 

>ソランさん&ハイコドさん

よかったです~♪

お茶のおかわりはいかがですか?

 

赤ちゃんに対応できるように離乳食もメニューに加えようかしら?

(先日はラブラブなイベカおめでとうございます♪うらやましいです~☆)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月16日 12:48:50 ≫

53

>ペルディータさん

ん、いただこうかな・・・もう少しゆっくりするよ

 

(ありがとうございますー!実は初イベカなのですっごく緊張してたり)

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月16日 12:51:49 ≫

12

>ペルディータ

ありがと~、もらうね

 

それができたらこの子たちが生まれた時にまた来ようかな~♪

私もそういうこともっと勉強しないとね

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月16日 19:51:38 ≫

53

(どうやらお届け物ついでに眠ってしまったらしい)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月17日 10:23:04 ≫

66

>ハイコドさん、ソランさん

はい、どうぞ~♪

(お茶のおかわりをつぎながら)

ごゆっくりなさってください~☆

 

>それができたら

和食は赤ちゃんとの相性もいいですし、お座敷で寝かせてあげることもできますからね~

 

 

>ネージュさん

あら?お疲れのようですね・・・

さっきまで使ってたフランカちゃんのお布団に寝ていただこうかしら?

(布団を整える)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月18日 17:36:26 ≫

66

>ペルディータさん、ネージュさん


(眠っているネージュさんを見て)
ペルディータさん、もしよろしければ、私がネージュさんをお布団まで運ぼうと思っているのですが、どう致しますか?

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月20日 00:30:13 ≫

34

んしょ。んしょ。(一心不乱におにぎり製造中。おにぎり100個でっきるかな♪)

 

>マイナさん

ごはん?わぁい♪
おっさかな~♪(もぐもぐ)

たまごやき~♪(もぐもぐ)

 

>フィンランさん、ルカーディアさん

あれ?おきゃくさんいっぱいなの。

おねえちゃんこんにちわなの。ふらんかです。(ぺこり)

 

 

>ハイコドさん

(もっふ尻尾を見て)おぉ!!

おにいちゃんすごい!!

 

いべか?(拝見中)・・・あったかそうでぽかぽかです。

ふらんかもみーなといっしょにねてます。

 

>ネージュさん

ねじゅおねえちゃんねちゃったの?

(心配そうに見ている)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月20日 10:16:00 ≫

15

>フランカちゃん

うわあ、いっぱい作ったわね~♪

(たくさんおにぎりに目を丸くして、それから微笑む)

 

(PL:BUおめでとうございます♪可愛いです~)

 

大丈夫よ、ネージュさんはちょっとお疲れみたいね。

 

>ジュンコさん、ネージュさん

ありがとうございます。

それではジュンコさん、ネージュさんを運ぶのを手伝っていただけますか?

ネージュさん、失礼しますね?

(そっと肩に手をかける)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月20日 21:20:12 ≫

64

>ペルディータさん、ネージュさん


ええ、承知致しましたわ。(少し考えて)ペルディータさん、もしよろしければ、ネージュさんをどのようにお運びするのかを教えていただけますか。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月22日 10:15:54 ≫

64

>ジュンコさん、ネージュさん

そうですね・・・二人で肩と足を支えてそっと運ぶのがいいでしょうか?

ネージュさんは軽いでしょうから一人でも大丈夫かもしれませんが、念のため。

 

あたしが肩のほうを支えましょうか。

足側をお願いしてもいいですか?

(ネージュさんの肩をそっと、でもバランスを崩さないようしっかり支える)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月22日 16:56:12 ≫

15

>ペルディータさん、ネージュさん


承知致しましたわ、ペルディータさん。では、私が足のほうを支えますわね(ネージュさんの足をそっと、バランスを保ちながらしっかりと支える)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年11月26日 09:10:27 ≫

12

(ジュンコさんと共に、ネージュさんをそっと布団におろし毛布をかけて、小声で)

ありがとうございます、ジュンコさん♪

 

ゆっくり休んでくださいね、ネージュさん。

(厨房へ戻る)

シンク・カルムキャッセ

シンク・カルムキャッセ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年12月05日 22:49:28 ≫

46

(シンクがやってくる)

・・・遅いなって思ったけど・・・寝ちゃっていたんだね。

疲れていたんだね・・・

 

(寝かされているねじゅを見つめながら)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年12月06日 09:34:30 ≫

11

いらっしゃいませ~♪

あ、シンクさん、おはようございます。

ご心配かけちゃったかしら・・・お疲れのようだったので休んでいただいてました。

 

よかったらシンクさんも、お茶でも召し上がっていてください。

ネージュさんを起こすのもお気の毒ですし・・・

シンク・カルムキャッセ

シンク・カルムキャッセ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年12月13日 01:23:14 ≫

11

(まぁ、背後さんの日常が多忙なのもありますし。メタいですが)

結構母も多忙でしたからね・・・

今月はパートナーもカスタムイコンも増えたし…。

ニルヴァーナでは、お店兼別荘、そして、リゾートホテ・・・ではなくて、合同合宿所も

無事に完成したからね。

色々ありすぎでした。

 

(カウンター席に座り、マイナさんやジュンコさんと談話)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年12月14日 09:00:17 ≫

12

おつかれさまです・・・

 

ここでまったり過ごしているうちに、外の世界ではいろいろあったんですね。

そろそろクリスマスの準備もしなきゃならないのでしょうけど、

スレの進み具合からしてこのまま年越しでしょうか・・・

 

来年の新しいことが、いろいろ気になります。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年12月14日 23:04:11 ≫

41

>シンクさん


シンクさん、来てくださってありがとうございます。お話をするのは大好きですので、シンクさんとお話できるのがとても嬉しいですわ♪

>ペルディータさん

こちらこそ、ありがとうございます、ペルディータさん。お力になれる事がありましたら、いつでも声をかけてくださいね。

私も、来年から始まる新しい事が気になりますが、個人的にはずっと皆様と楽しくすごせたらと思っていますわ。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2012年12月26日 19:26:16 ≫

44

お話に夢中になってるうちに、クリスマスも過ぎてましたね・・・

そろそろ年越しの準備をしなくては。

 

空京神社に出店でも出そうかしら?

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年01月17日 21:52:41 ≫

34

大分遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

新しい世界への扉が開きましたね♪

新世界のお話、よかったら聞かせてください。

ギルドのご紹介などもお待ちしてますね~。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年01月18日 19:43:01 ≫

63

>「ゐる民」にいらっしゃる皆様へ


挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。皆様、今年もよろしくお願い致します。「ゐる民」の一員として、ペルディータさん達のお力になれるように努力をすると共に、来てくださったお客様が楽しい気分でいられるように、お手伝いをしたいと思っていますわ。

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年02月11日 00:29:54 ≫

62

こんにちわー!

ご飯食べて満足したのかすやすやとおねむなフランカちゃんを回収にきました!

んしょっと(フランカをおんぶして)

それでは、失礼しました~


pl:ちょっと腹が立つことがあったのでしばらく離れます。

一応名前は伏せました。相手が読むかもわからないここに書いて申し訳ないです。

○○マスターのシナリオに参加⇒私たちのこと差別的に思ってたんだ⇒関係破棄+メール拒否

こっちの話も聞かずに一方的に言うだけひどくないですか?そもそも考えが極端ですよ。

なんだったらあなたのプロフに「○○マスタのシナリオに参加したら縁を切ります」って書いてますか?

運営サイドにも差別だ!とかいったのですか?面と向かっていったわけでもないのにひどいです。

ミーナの恋愛感情確認しましたか?あなたが来るずっと前からある女性を想い続けてるんですよ?

もう少し心にゆとりを持って楽しんではどうですか?

読まれた方には不快な思いをさせてしまいますが、どうかご容赦ください。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年02月11日 13:50:49 ≫

32

ミーナさん、フランカさん、ありがとうございました~。

またいらしてくださいね♪

 

何か大変だったみたいですね・・・

お力にはなれませんが、吐き出して少しでもすっきりしてくださればいいのですが。

 

お早いお帰りをお待ちしております。

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年02月17日 15:00:42 ≫

53

あぅ。忘れ物~。フランカちゃんの荷物~

おにぎりは皆さんでどうぞって寝言で言ってたよw

 

pl:たびたびすみません。本当に申し訳ないです。
メール拒否解除したから意見があったらメールしろですか?

ふざけないでください!あなたが一方的に言いたいことだけ言って拒否したくせに何をいまさら言ってるんですか。私はその対応でものすごく傷ついています。仕事に支障をきたすレベルです。損害が出た分をあなたに請求してもよいならいくらでも話し合いましょう。ただし、私はあなたのメールに返信する気はありませんのであしからず。

あなたの事情はあなたが話さない限り知りようがありませんし、あなたのことを差別する気も毛頭ありません。

殺されるだの暴力だの実際受けたのですか?兄弟に自閉症者がいるだけでボッチになったり、遊びと生じて絞めて落とされたことがありますか?ただただ自分の感情を押し付けるだけなあなたは私をいじめてきた人と何が違うのですか?

 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年02月17日 18:39:42 ≫

51

(荷物に気付いて)

あら、うっかりしてました・・・ごめんなさいね。

おにぎり、いただいていいんですか?ありがとうございます♪

 

でも、私たちだけじゃなくミーナさんもいかがですか?

お急ぎでなければ今お茶を淹れますから・・・

 

事情はわかりました。

こちらで意見交換していただいても私は構いません。

 

話さなければわからないことはありますよね。

ここはみなさんにとって居心地がいい場所であってほしいと願っています。

たとえケンカすることがあっても、気持ちを伝え合うことで少しでも理解が深まればいいですね。

 

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

(ワガママは堂々と・そして周囲からボコボコされ大人の階段昇る)

≪ 2013年02月26日 19:54:38 ≫

22

おひさ、ひさー(入店ー)

 

唐突に歌を作ってみるーー

 


時間はお薬 時偉大なる癒し 

時間しか癒してくれないとか やってくれたなぁあ とも

 

距離が必要な時は必ずある 仲良くするのは近づくばかりが方法じゃない

 

 

ワガママ言うひと嫌いじゃないよ こちらも遠慮しなくていいから

 

 

やらかす時もあるだろうし そんな時もあるだろうし 信頼は積み重ね

 

 

やらかされたら許さなくてもいいし すっぱり忘れてしまっても構わない

 

ひとつ予測をしよう 片や『友達が出来る』 片や『幸せになる』 

占いじゃなくて これ法則 両方にいいことがあるって断言する

そしてありますよーにって思ってるよ

 

そして 本日もこれからも ゐる民に良い時間がありますように。

 

 

春だから、春の陽気に当てられたよ!怒られてから反省する!

 

PL:やらかすってのは こうやるんだよおぉおオオぉ!!!!!!!

ちなみにこんなことばっかりしてるから 遠慮とか常識とか多分身に付いたって気が付いた

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年02月27日 10:34:00 ≫

51

いらっしゃいませ・・・コニワさん!

お久しぶりです、来てくださって嬉しいわ♪

 

とてもいい歌ですね・・・心が温かくなりました。

どうぞおかけになってください。

おにぎりはいかがですか?フランカちゃんが作ってくれたの。

今お茶いれますね~♪

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年02月27日 11:13:04 ≫

62

(出るタイミングを完全に逃しどうしようかヤバイマジどうしような狼)

最後に書き込んだの3ヶ月前とか・・・

 

・・・・(汗

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月01日 09:35:30 ≫

26

>ハイコドさん

どうかなさいました?

あ、お茶のおかわりいかがですか~♪

 

気を遣わなくて大丈夫ですよ、閉店までは好きな時に出入りしていただいて構いませんから~

ソランさん、お疲れではありませんか?

 

(ご心配おかけしてすみません・・・)