天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月11日 10:30:13 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月03日 23:39:19 ≫

34

おつかれさま・・・あ、頭が痛いわ・・・

どうしたものなのかしらね・・・

 

[以下、PL発言]

九道雷マスター、関わった皆様、どうもおつかれさまでした。

前世は・・・うむ、さっぱりわからん(爆)

って、わけで次回まで相関図見ながら8bitの脳みそで頑張って復習してまいります・・・orz

周防 春太

周防 春太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月04日 21:11:09 ≫

34

リアクション読みました! 相関図みました!

周防春太です。

恋人いたりパンツ見たりと、“前充”だったことを知り、ショックを受けている今日この頃ですw

次回も皆様よろしくお願いします。

白砂 司

白砂 司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月04日 21:14:34 ≫

11

お疲れ様だ。

まあ、その、なんだ……幸せになれるかはこの後に思い出される話次第、といったところだな。

もう少し冒険してもよかったかなとは思ったりもしたとかなんとかだが……

何はともあれ、今しばらくよろしく頼む。特にレン。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月05日 00:00:28 ≫

55

おつかれー

ジュデッカを守りきれなかったのが悔しい・・・あの時、もっと速くうごけていれば・・・

 

(PL:いやはや皆様お疲れ様でございます

なかなか面白い内容となりました

輝夜さんの性格を良く理解していただいてありがとうございます、九道雷MS。

 

前世は酷いキチガイです(笑

お次はダレが犠牲になるやらw)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月05日 17:50:00 ≫

51

みんな、お疲れ様。

…うん、何か凄い事になってる気がするねぇ…。

 

これからどうなるのか…かな?

 

(PL:九道雷MS、皆さん、お疲れ様でした!

…なにやら凄い複雑?な状況になっていて、もうこれはどうしよう何なんだとw

 

ともあれ、次も参加出来たらなーと思っているので

ご縁があったらよろしくですよ~)


桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月08日 13:05:45 ≫

45

皆お疲れ様さん。

まだまだこれからが本番って言った所だよな。

次回もよろしく頼む。

 

・・・あーそのなんだ、特にヴィシニア。