天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「お祭りなのだからっ!? 」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月11日 10:30:13 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月11日 17:43:35 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はポスターやモニュメント作りをする予定。
人数が少ないみたいなんで、イベント時のフォローも出来るだけ手伝おうと思ってるよ。
よろしくですよ。

皆川 章一

皆川 章一

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 19:19:05 ≫

16

蒼学の、皆川章一だ。よろしく頼む。

 

俺は、コンサートに出てみようと思う。もしバンドを組んでくれる人がいたら、声をかけてくれると嬉しい。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月14日 20:44:00 ≫

11

教導団のティーです。

 

ポミエラちゃんのファッションショーの呼び込み、お手伝いしようかなと思ってます。

町を動き回って、音楽や口上で、興味を持ってもらえるように色々やってみますね。

 

それじゃ、よろしくお願いします。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年09月15日 00:41:26 ≫

22

蒼空学園の無限大吾だ。みんな、よろしくな!

 

あゆむさんの退院を祝って、お祝いパーティーの準備をしようと思う。