天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタ・ビューティー・コンテスト2」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月12日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 12:54:31 ≫

43

こんにちは~。美人ではないので参加するかどうか迷いましたけれども、参加する事にしました~。
よろしくです~。

コンテストにでるのか観客になって鑑賞するかまよってますけどもー!
   

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 16:08:19 ≫

14

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。


何か、参加者数が少なかったので……賑やかし、的な意味で……観客参加をする
事に……急遽しました(追加参加募集があったので入った)。

どんな人を応援しようか……?は、今から考えますorz
が、コンテスト参加者の皆さんは……等しく頑張って下さい。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 20:20:22 ≫

22

蒼空学園のノーンだよ! みんなよろしくね!

えっと、今回もコンテストに出場してみるよ!


アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月14日 17:47:51 ≫

23

まいどぅ、明倫館のセイルーンでっす。

 

このコンテストの目玉はこの俺だ!まさしく目玉だ!

 

全身カットが間に合ったので参加することにしますた。全力で優勝を狙っていこうかと思っておりますのでよろしくですよっ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月14日 21:01:51 ≫

45

教導団のティー…と見せかけて、月見うどんです!(何

 

イコナちゃんと一緒に、食物連鎖の頂点とか、月面を目指します。

なぜなら、それは容易ではなく、困難だからです!←

 

…とりあえず、よろしくお願いしますね。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2012年09月16日 02:46:07 ≫

12

はろ~ん♪

みんなのアイドルラブちゃんよ~♪


今回は、久しぶりにアイドルらしい感じの仕事(?)、

ビューティーコンテストに参加するわよ~♪