天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「盗まれた魔導書を取り戻せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月16日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年09月18日 21:55:00 ≫

64

ういッス。イルミンのナディムだ。

 

姫さんと一緒にイルミンの森ん中で魔道書を盗んだ犯人の居場所を探してると思うぜ。
犯人のことで何か分かったら案内するか連絡するか……まぁ、何らかの手段で勝手に伝えさせてもらおうと思ってる、っと、こんな感じだな。そんじゃ、よろしく!

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年09月18日 21:58:20 ≫

15

やほー、緋王輝夜だ 宜しくねー。

魔導書を取り戻すの手伝わせてもらうよ。

雇われたからには全力で!ってね。

ヒデオ・レニキス

ヒデオ・レニキス

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 12:33:47 ≫

34


蒼空学園のヒデオ・レニキスと言います。よろしくです。

 

さて、イルミン生ではないが、パートナーと一緒に魔導書の奪還に協力しようと思う。一緒になった時はよろしくお願いしたい。

…レザーグの奴が魔導書に興味があるようなんだが、事件後に借りるんだろうか?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 19:35:42 ≫

26

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

犯人の手がかりを探すつもりです。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 21:18:09 ≫

25

イルミンスールのレイカ・スオウです。魔導書奪還に向かいたいと思います。

……件の魔導書の内容、私のとよく似ていて…もし同じだったなら、止めに行かないと。