天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「校長会議スタッフ募集(薔薇の学舎)」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

校長会議スタッフ募集(薔薇の学舎)

≪ 2009年09月07日 22:54:58 ≫

64

こんばんは。ささきです。
僭越ながら、校長会議のスタッフを目指している方、
もしくは、いざという時の護衛の方用にスレッドを作成いたしました。
グランドシナリオですので、全てが反映されないかもしれませんが
アクション作成の相談などにご活用ください。

スタッフですので、
・校長会議の開催前から準備を行う事務関連
・校長に付き添いスケジュール管理、書類整理を行う秘書関連
・秘書と供に行動して、いざという時に盾となるエージェント
こんな感じのものがあると思います。

自分は対外折衝とかやってみたいので、秘書関係でいきたいなとおもっています。
よろしくお願いします。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:校長会議スタッフ募集(薔薇の学舎)

≪ 2009年09月08日 15:08:57 ≫

34

・校長会議の開催前から準備を行う事務関連

 

こんちは。

これで動こうかなって思ってるよ。

事務っつーか、清掃な。

人がたくさんいるだろうから、すぐ汚れると思うんだ。

汚いところじゃ落ち着いて話し合いなんてできないだろ?

佐々木とはちょっと違う行動になるけど、お互いやると決めたことをしっかりやろうな。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:校長会議スタッフ募集(薔薇の学舎)

≪ 2009年09月08日 22:40:54 ≫

51

こんばんは、LCのクリスティーです。

・秘書と供に行動して、いざという時に盾となるエージェント

これを希望しようと思います。(あと雑用、パシリですね)
MCと別行動になるので、不採用の可能性が高くなると思いますが、よろしくお願いします。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:校長会議スタッフ募集(薔薇の学舎)

≪ 2009年09月08日 22:45:28 ≫

26

こんばんは。

僕もこちらに参加しようかと考えています。

クリスティーさんと被ってしまいますが、護衛にしようと考えていましたが、

ただ、僕ではとても頼りないですよね(汗)

 

校長先生の周りのことや雑務を行う役でも事務でも構いません。

役割が被ると採用に関わってくるかなと思うので・・・

できれば皆でできれば嬉しいので、ここは護衛に重点を置かない、雑務部分でのアクションでいこうと思います。

宜しくお願いします。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:校長会議スタッフ募集(薔薇の学舎)

≪ 2009年09月08日 22:47:29 ≫

43

連投すみません。

よく考えれば役割分担がすでにできていますね(汗)

無理に僕が割って入るとアクションの邪魔かもしれないので、別のアクション考えます。

失礼しました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:校長会議スタッフ募集(薔薇の学舎)

≪ 2009年09月09日 00:31:00 ≫

64

スレヴィ殿>
清掃とはまたユニークです。
ですが、薔薇学の心意気はやはり素敵です。
これで、落ち着いて仕事が出来るというものですね。

クリスティ殿>
エージェントは流石に僧侶だと頼りないので、
ナイトがそばにいると安心できます。

シャンテ殿>
自分が思いつくのは上げた三つだったのですけど、
他にもいろいろとできそうですよね。
上手くスタッフとして絡めると嬉しいです。

薔薇学スタッフとして、盛り上げていきましょう。
皆様、よろしくお願いします。

金城 一騎

金城 一騎

Re:校長会議スタッフ募集(薔薇の学舎)

≪ 2009年09月09日 04:41:36 ≫

33

●いざとなる時に盾になるエージェント


クリスティーと被ってしまうが、どうも体動かす事以外の要領が悪くてな、盾代わりにだったら何とかなるかも知れんと言う理由でこれに希望するぜ。
LV的にも心配な部分があるのが気がかりだが、…出来れば宜しく頼みたい!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:校長会議スタッフ募集(薔薇の学舎)

≪ 2009年09月09日 20:59:18 ≫

44

金城殿>
ナイトに必要なのは技ではなく、守りたいという心だと思います。
思っていることは、それぞれ異なるので上手く絡めると良いですね。
よろしくお願いいたします。