天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月17日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月03日 21:31:52 ≫

22


お疲れだな。

 

…まぁなんというか変なトラップ作ってすみません(土下座

 

 

以下PL

よもやあんなトラップと言い難い物が最後のトラップに採用されるとは思いませんでした。

ほぼノリで尚且つ無茶ぶりでの提案だったのですが…まぁトラップというものは巧妙に仕掛けるだけでなく時としてどっちを選んでもそれなりに苦しむものという事で。

 

だけどお色気トラップは罠というよりかは一歩間違うと(間違えんでも)犯罪ですな…大問題に発展する前に何とかなってよかったけど(笑)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月03日 23:46:03 ≫

36

おつかれっ。

まさか魔王の方がひっかかっちまうとは・・・強行突破で割と正解だったのな・・・

 

秋マスターも初シナリオおつかれさま。

最初の一本としては十分な内容だったと思うぜ。

これからの活躍、期待してる。ありがとうな!