天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「遺跡に眠る謎と託された想い」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月18日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 13:45:49 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は調査隊の救助に向かいますね。
よろしくですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 20:47:55 ≫

63

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

調査隊の救助にあたろうと思います。

柄じゃないので、宝箱やら戦闘とかはお任せします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 22:01:33 ≫

36

まいどう!明倫館のセイルーンです。

 

なんかこーゆーダンジョンにもぐるのってすげー久しぶりな気がする。

やっぱこーゆーダンジョンにもぐってこそ冒険ってもんだよね。

 

そんなんで久々のダンジョンを満喫してよーかと思います。

ゆっくり構えてたら締め切り明日だったーよ…。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 09:10:29 ≫

65

こんにちは、シャンバラのルカルカです。どうぞよろしくお願いします。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 10:05:43 ≫

54

はぁいv イルミンのマーガレットだよ!

 

あたし達は遺跡のモンスターを倒しに行ってると思うよ。
少しは調査隊の人達を探し易くなると思うんだけど……どっかな?

って、そんな感じ! それじゃ、よろしくね!