天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月18日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月03日 12:04:28 ≫

35

お疲れ様でした。

 

遺跡の秘密と結末に関しては良かったと思います。

終わり方も納得出来るものでしたし。

 

ただ、自分の行動がちょっと不明です。

救助隊が救助される側になったら洒落にならないと、禁猟区と超感覚で警戒していた筈です。

なのに敵の襲撃に気付かないどころか、驚いて棒立ちって、分けが分からないです。

他の人のアクションに合わせる為なのかもしれませんが、こちらのアクションを捻じ曲げられても困ります。

勿論、全てがアクション通りにいくとは思っていませんが。

せめて最低限の行動くらいさせてください。