天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA勧誘】メカフリューネの足止め」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
皆川 章一

皆川 章一

【GA勧誘】メカフリューネの足止め

≪ 2012年09月18日 22:06:34 ≫

24

今回、フリューネさんを救出するに当たって、メカフリューネの軍団はなかなか厄介な存在になるのではないかと思う。

塔の中に進入されて、塔に突入した人たちの妨害をされたりしたら困るしな・・・

というわけで、塔の外でのメカフリューネ軍団の足止めに協力してくれないか?

俺一人の力では、全然足りないんだ・・・。

 

PL発言

今回、新しいことをやってみたいと思い、このGAを提案しました。まだまだド素人ですが、お付き合いしていただけたら嬉しいです。

 

正直、リネンさんに影響されただけだったりします・・・。リネンさん、誠に申し訳ありませんでした・・・。

柊 恭也

柊 恭也

Re:【GA勧誘】メカフリューネの足止め

≪ 2012年09月18日 23:20:41 ≫

36

挨拶の方でも書いたが、俺もメカフリューネの相手をするんでGAに参加させてもらうぜー。

予定じゃクラスは侍、近接戦闘をメインに立ち回らせてもらう。

皆川 章一

皆川 章一

Re:【GA勧誘】メカフリューネの足止め

≪ 2012年09月19日 22:30:38 ≫

64

恭也さん、協力ありがとう。よろしくお願いします。

 

俺は、クラスは兵卒で、ショットガンでの中距離戦闘がメインになると思う。

 

あ、グループ名は、【メカフリューネ足止め部隊】で行こうかと思っている。

何か意見があったら言ってくれ。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:【GA勧誘】メカフリューネの足止め

≪ 2012年09月19日 23:23:54 ≫

11

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

俺もメカフリューネの対応に回ろうと思っているのでGAに乗らせてもらえるか?

クラスはケンセイで主に自在を使った対複数戦想定で動くつもりだ。

あとパートナーに機晶姫のコマンダーも参加する。

こっちは重火器を利用した弾幕援護の予定だ。

セシリア・ノーバディ

セシリア・ノーバディ

Re:【GA勧誘】メカフリューネの足止め

≪ 2012年09月19日 23:43:18 ≫

64

あ、ごめんごめーん、GAの参加者じゃないけど、一応メカフリューネに行くから書いておくわね。

別PCさんと組んで、メカフリューネばっかり殴り倒す予定なの。

 

え、わたし?プリーストだけど、ちょっととある事情で鞭振り回す予定だから

 

MCはスナイパーだから遠隔攻撃できそうだし、まあ、影ながら役に立てると思うわ。

ま、そんなところで、失礼するわね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【GA勧誘】メカフリューネの足止め

≪ 2012年09月20日 09:12:55 ≫

21

ボクもGA参加じゃないけど、メカフリューネ退治をするんで、一応書き込んでおくね。

どちらかと言うと、足止めよりも皆を先に進ませるための露払いを予定してるよ。

LCが魔法攻撃、ボクが物理攻撃で、進行方向に居る敵を倒しながら進むって感じ。

勿論、周囲の仲間と連携するようにはしているから、一緒になった時はよろしくだよ。

お互い頑張ろうね。