天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レン・オズワルド

レン・オズワルド

「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月19日 11:44:31 ≫

61

いつもお世話になっております。

レン・オズワルドです。

 

スレッド立ち上げるのを忘れていました。

申し訳ございません。

 

第10回ユーザー交流会のお知らせです。


イベントの開催に伴いまして、参加者名簿としてスレットを立ち上げさせて貰いました。

事前に参加表明をして頂ければ大変有り難いので、御協力の程、宜しくお願い致します。

【開催日時】
2012年 9月22日(土)
13:30~17:00

【会費】
500円

【会場】
大田区産業プラザPiO
6階 C会議室
http://www.pio-ota.jp/plaza/

【交通】
□京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分
□JR京浜東北線、東急池上・多摩川線「蒲田」駅より徒歩約13分
※御車でお越しになられる場合、地下の有料駐車場が御利用頂けます。
詳細は会場HPを参照願います。

アリス・ハーディング

アリス・ハーディング

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月19日 11:45:11 ≫

14

(続きです)


【注意事項】
公共の施設を利用するので使用規則などに関しての諸注意です。
守られない場合 退出を願う事がありますので、ご一読の上宜しくお願い致します。

●コスプレは禁止させて頂きます。
●喫煙は決められたスペースでお願いします。
●会場への直接電話問い合わせはお控え下さい。
●場内の飲食物の持ち込みは構いませんがゴミはお持ち帰り下さい。
●酒類の持ち込みは禁止です。
●その他、公序良俗に反する行いなどを禁止します。

尚、参加クリエイターの情報は別途入り次第追記致します。

宜しくお願い致します。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月19日 11:47:06 ≫

35

(追記)

尚、事前にご連絡を頂ければ(1名様までですが)駐車場の無料利用券をお渡し出来ます。

 

では、宜しくお願い致します。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月20日 00:39:27 ≫

56

例によって例のごとく?

いつもの琳鳳明参加しますー。
よろしくっ。

日下部 社

日下部 社

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月20日 17:00:40 ≫

11

ちぃ~す♪今回は参加出来るでぇ~!

よろしくちゃ~ん!

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月20日 18:39:45 ≫

14

皆様はじめまして

十文字宵一と申します。

 

今回初めて参加しようと思っているのですが、

このようなイベントに参加する機会があまりないので、正直迷っております。

何か用意するものや服装等についての注意事項がありましたら、

大変お手数ですが教えていただけませんでしょうか?

他にも何分人見知りをしてしまう性格ですので、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれまえん

何卒よろしくお願い申し上げます。

茅野 菫

茅野 菫

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月20日 21:55:21 ≫

32

イルミンの茅野菫よ。

参加するわ。

よろしくね。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月21日 01:49:51 ≫

12

運営チームの皆さんから連絡がありました。

 

当日の参加クリエイターは、

沢樹MS

新藤ディレクター

の御二人になるそうです。

 

宜しくお願いしますね!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月21日 02:36:11 ≫

23

十文字宵一さん

 

 

初めまして、主催者のレンです。

プライベへの参加表明ありがとうございます。

ご質問頂いた件の回答になりますが、プライベに必要となるのは参加費の500円のみです。

飲み物とお菓子はこちらで御用意致します。

初めてのイベントですと名札や名刺があると他のプレイヤーさんに話し掛け易くなると思いますが、必ずしも必要というわけではありませんので、お気軽に御参加頂ければと思います。

また服装はコスプレは禁止とさせて頂いております。

ただそれ以外の服装に制限はありません。

仕事帰りでスーツで来られる方もいらっしゃいます。

普段通りの服装で問題ないと思います。

それでは当日お会いできるの楽しみに・・・。

お疲れ様でした~。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月21日 10:06:01 ≫

43

オラも参加だべさ。

いんやぁ、この掲示板に書き込んでなかったのをさっき思い出してなぁ、焦ったっぺよぉ!

 

と言う事で遅くなりましたが参加表明です。

当日はよろしくお願いしますねー。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月21日 10:48:51 ≫

56

天学に居付きつつある出向者の湊川亮一だ。

今回も参加させて貰うんで宜しく。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月21日 19:49:25 ≫

61

>レンさん

お返事ありがとうございます

名札と名刺ですか……。

今回は時間の都合上持っていく事ができませんでしたが、次回以降は持っていけるようにしたいと思っております。

また、どういったものを作ればいいのかイメージが湧かなかったので、皆様の名札等を参考にしたいです。

それでは、明日の交流会を心から楽しみにしております。

富永 佐那

富永 佐那

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月21日 23:30:12 ≫

51

富永佐那です。

参加表明、させて頂きますね。
当日は宜しくお願いします。

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月22日 02:29:35 ≫

25

佐野 ルーシェリアですぅ

参加表明させて頂きますねぇ。
当日は宜しくお願いしますぅ。

柊 真司

柊 真司

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月22日 02:39:47 ≫

65

柊 真司です。

休みが取れたので参加させてもらいます。
当日は宜しくお願いします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月22日 03:41:25 ≫

14

毎度毎度遅くてすみません、参加予定です。

月谷 要

月谷 要

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月22日 05:00:26 ≫

35

おっと遅れたっ

特に問題が無ければ行きますよー

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月22日 06:38:41 ≫

12

書き込むの忘れてた・・・

こちらも参加できますので表明します~
今回は背後の予算上、抹茶しかもっていけないかも・・・

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月22日 19:52:48 ≫

64

今回のユーザー交流会お疲れさまでした。

急用のため、途中での退室及び無礼な口の聞き方をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会9月22日(土) 参加名簿」

≪ 2012年09月23日 11:50:47 ≫

52

十文字さん

 

プライベお疲れ様でしたー!

用事がある時は仕方ないです。

そんなに気にしないで大丈夫ですよ(笑)

また今度機会があったら参加してください。

お待ちしています^^

昨日は本当にありがとうございましたーッ!!