天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「守り人なき、いにしへの祠」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月21日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 11:56:53 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は祠周辺の草刈りしてます。
よろしくですよ。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 16:45:25 ≫

12

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えと、ガ、ガイドには書いてないですけど、祠まで行く道を見つけられたら

祠まで行く道を直しに行こうとしてると思います。よ、よろしくお願いします!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 17:03:46 ≫

24

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

えーと、お2人は草刈と祠までの道の整備ですね。

役割分担しないといけないので、御神体&地祇さんを探しに行きます。

 

あとは祠の修繕だけど、上手い方がいると思うのでお任せ致します。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 21:37:32 ≫

11

上手いヤツ!俺☆参上!!

 

まいど、明倫館のセイルーンです。

 

他所でだけどみんなと協力して神社おったてたことがあるのでその経験を活かしてみよーかと思っております。

 

祠の修繕と言わずにゴーテー建てちゃるぜゴーテー!ヒャッハーー!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 21:19:28 ≫

42

得意そうな人、出たー☆