天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ニルヴァーナのビフォアー・アフター!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月21日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 12:39:32 ≫

33

シュー

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 20:25:18 ≫

42

百合園のシリウスだ。よろしくな。

 

何はともあれセっさん&深池豪マスター、帰還おめでとう!
ってことで(?)オレも一件ニルヴァーナに家建てようかな。

貯蓄はあるし、これからこっちにいる時間も長くなりそうだし…

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 21:42:06 ≫

13

パラ実の国頭だ。

 

うーん、ニルヴァーナの活動拠点ってか住処は分校だから、

ここに改めて家を作る必要はないか。

でも、店は欲しいかもしれないな。

分校の運営資金を捻出したいし。

 

ちょっと色々悩むなぁ。

 

 

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 23:27:27 ≫

36


蒼学のローグだ。

 

俺も家建てようか…と思ったけど資金あったかな

 

 

ふと思ったがこれ有志で資金分け合って家建てる方向でやったらどうなるんだろうな

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 09:39:38 ≫

31

どうも。イルミンの高月です。

ニルヴァーナでの拠点でも作りましょうかね。
まあお金稼がないといけないので今のところ予定ですけれど。

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 12:16:12 ≫

55

卑弥呼だよ。

蒼木屋(通称:卑弥呼の酒場)のエリュシオン別館でも出店しようかなーと考えます。
フランチャイズ料をなんとかすれば、後はパラ実分校の資金に回せるかなー?
お店手伝ってくれる人は随時募集するよ。


レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 13:10:06 ≫

26

百合園のレキだよ。
ボクは遺跡探索に向かうね。

遺跡自体にも興味あるし、住むにはまだちょっと不安があるからさ。

安全確認の為にも調べておきたい。

よろしくなんだよ。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 18:58:14 ≫

62

【絆の間】

 

パン職人時代の大帝のパン屋をイメージした空間をプロデュースする予定です

親子三人が水入らずで過ごせる空間をイメージしパン職人の技術を継承する事が出来れば大帝も満足される事でしょう

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 21:53:47 ≫

54

まいどー明倫館のセイルーンです。

 

セルシウスに頼んで家おっ建ててもらおーかと思っております。

 

イコン参加可なのでうちのでかいヒヨコやペットたちも一緒に住めるような、なんかやたら無理難題を吹っかけてさらにセルシウスの胃に攻撃を仕掛けたいと思っております。

清風 青白磁

清風 青白磁

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 22:04:53 ≫

14

あー、わしじゃ。

 

宮殿にニルヴァーナの創世学園校長や探索隊のおえらいさんたちが簡単な会議ができる応接間を造ろうと思うが、わしは力仕事専門じゃけんのう。

柱とか設置するつもりじゃけ。
 

 

装飾とか清掃とか、細かいところは騎沙良たちに任せるつもりじゃ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 11:47:04 ≫

53

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します


今回もまた賞金首テツトパスの討伐を行おうと思っております

共闘される方は何卒よろしくお願いいたします

しっかし、賞金首モンスターが次から次へと出てきますね…

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 07:26:05 ≫

12

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、すでにできている店で、動く予定です。皆さん、よろしくお願いします。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 22:34:59 ≫

36

イルミンの茅野茉莉よ。

とりあえず、家を建ててもらうつもりよ。

まあ、どんな家にするかはまだ決まってないんだけどね。

よろしくね。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 23:24:59 ≫

45

ゲブー様参上!
セルシウスに、俺様たちの店を作ってもらうぜーっ!
がははー!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 06:31:25 ≫

32

蒼空学園のハーティオンだ。
宮殿改築の手伝いをさせていただく予定だ。
皆、宜しく頼む。