天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月21日 10:30:03 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月30日 21:41:27 ≫

12

おつかれさま。

そうだったな…大帝、逝っちまったんだよな。

グラシナで聞いた時は『ふーん』って感じだったけど、セっさんみてると…何かクるよな…

 

深池豪マスター、ありがとうな。

セっさんの未来予想図…オレの(中の人の)想像してた未来まんまで感動したよ。

(リーブラとはねーさん絡みで恐らく別れる事になると思うので、サビクとあんな感じしてるんじゃないかと)

あ、家の方、開拓施設で作らせてもらったぜ。

これもちょうど今週完成だし、本当に色々狙ったようなタイミングだったなぁ…

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月30日 21:52:12 ≫

64

おつかれっ。

 

アレナ、ゼスタといい感じみたいだな…なんだ、このモニョモニョする気持ちは(汗)

ってかアイツ百合園来るのかよっ!?

 

あー、えーとうん。オレ個人のこともだな。

森水鷲葉マスター、ありがとう。

色々不安もあったけど、なんだか迷いが晴れた気がするぜ。
オレも新天地で、頑張らないとな!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月30日 21:53:09 ≫

65

スマン…投稿先ミスった(汗)
上の書き込みは無視してくれ店

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月30日 22:37:09 ≫

23


お疲れ様だな、うん

 

やっぱ二つの異なる趣きを取り入れたデザインというものはバランスが難しいな…そう、リフォームの匠がやるように。

 

というかその問題をよもやLCのアクションでノリで書いたことで解決するとは思わなんだ。

そして皆セルシウスに家の設計頼む際に個性あるな・・・というか一部本当にコレ大丈夫なのか!?と思ったものもいくつかあったが。

 

セルシウス恐ろしい子…

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月30日 23:00:45 ≫

43


おつかれー

 

うん、空京ではただの丁稚で下っ端だけど、

ニルヴァーナでは、本店の店長だぜ。

うひひ、出世だよ出世。いわゆる勝ち組的な何かだぜ。

 

とは言え、調子に乗ってあちこちに支店を出せば失敗する可能性が高いし、堅実にやってかないとな。

なにわともあれ、今日はめでたいんで 飲み屋で朝まで騒ぐことに知るぜ

 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月01日 22:11:21 ≫

61

おつかれー

建築費用が足りなかった時は首を括るかと思ったぜ
レイスにはほんと、助けられた。ありがとうな!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月04日 00:08:32 ≫

24

おつかれさまでした。

 

ものすごく読み応えありましたよ☆

リアクションが遅れても、面白ければ個人的にはおーるおっけー!派です。

 

アドリブが沢山はいっていて、「キャラクターを動かして頂いている感じ」が嬉しかったです。

 

ニルヴァーナの開発のほうでシナリオに便乗させて頂いた施設を建設中です。