天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆第二部 第一回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月22日 23:01:49 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 23:26:15 ≫

63


一番乗りで書き込みをだな

 

蒼学のローグだ。

 

とりあえず落ち込んどる奴のフォローでもしとくかね…今のところの考えだと

春日野 春日

春日野 春日

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 09:42:53 ≫

23

春日だよー。[2]でお手伝いするつもりー。

これ終わったら行くケーキ屋さんのためにも、頑張るよー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 13:37:09 ≫

25

百合園のレキだよ。

ボクは【2】で蟲退治してるね。

よろしくなんだよ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 14:41:26 ≫

62

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなぁ。

【3】の内部で、ラクシュミちゃん達を守る為に戦う予定。
できれば大世界樹を傷つけたくはないけど、拒絶の内容次第では応戦はしないといけないかも…
痛かったらごめんなぁ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 16:12:40 ≫

62

大熊上等兵であります。

【1】にてメルヴィア大尉の指揮下にて戦闘にあたる所存であります。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 16:21:21 ≫

63

天御柱学院所属、端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は【1】でイコンに搭乗し、インテグラルビショップ相手に戦うつもりです。
大きな相手ですが、弱点もあるはず…!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 18:35:06 ≫

33

パラ実の国頭。

毎度のことながら、分校スレを立てるんで そっちで行動を考えるつもりだ。

 

分校スレを立てるけど、パラ実専用って訳じゃないから

興味があったら見てくれよ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 20:32:18 ≫

62

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~
【5】で検査をする予定ヨ

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 06:26:58 ≫

53

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
【3】でブラッディ・ディヴァインに対応します。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 19:29:24 ≫

31

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


北ニルヴァーナの探索に参加します。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 20:28:15 ≫

52

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 21:10:02 ≫

24

参加させて頂きますー

 

【5:その他】でニルヴァーナの地祇、ニル子さんを探して会えたらいいなー

 

ってかんじですよー

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 23:11:50 ≫

46

あたしゃパラ実の弁天屋と言うけちな女さよろしくな。
パラ実分校関係で動くけど、具体的なことはこれからだね。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 01:30:33 ≫

16

蒼空学園のキリエ・エレイソンです。

私は【2】に参加し、支援・回復を主に行っていきたいと考えています。

皆様どうぞよろしくお願いします~。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 23:16:26 ≫

26

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

今回は、主力を【3】に向かわせて、大世界樹の外でブラッディディバインと戦闘、

別働隊は【4】に回って、北ニルヴァーナ探索隊の活動を支援、

といった方向で行動を検討しています。

 

同じ選択肢番号を選択なさる方、ご協力を頂ければ幸いに存じます。

 


 

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 23:24:24 ≫

55

涅槃の大賢者こと

イルミンスールのリリなのだ。

 

鳥人型ギフトをブライドオブパイクで串刺しにしてやるのだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 23:30:54 ≫

44

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は【4】で北ニルヴァーナの探索に参加します。
何か見つかるといいんだけどね。
よろしくですよ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 12:18:26 ≫

24

入星管理局の青葉だ。

【5】で入星管理局の仕事をしている。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 01:55:17 ≫

36

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。

【1】でイレイザーの群れ相手に戦うつもりだ。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 03:00:02 ≫

62

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。

 
【3】で、ルバートに喧嘩売ろうと思います。
パラ実分校から奪ったセラフィムギフト、返して貰いますよ!!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年09月28日 08:42:26 ≫

42

蒼空学園の神崎優です。

 

今回は【3】で行動しようと思う。宜しく頼む。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年09月29日 03:55:19 ≫

23

教導団の源です。

 

【1】か【3】で決めかねてますが、恐らくどちらかにいくと思います。

よろしくお願いしますね。

ヴァイヅ・クルジオ

ヴァイヅ・クルジオ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月29日 16:02:11 ≫

45

【3】世界中の森に向かうヴァイツだ、よろしく。

今回はパートーが大蟲を狩り尽くそう企画「虫採り大会」をするそうだ。
【3】に参加するならどうだ?一緒に大蟲を狩った数を競わないか?

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年09月29日 23:31:47 ≫

25

フハハハ!ニルヴァーナ征服を企む悪の秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


北ニルヴァーナの西方面の探索をおこない、

我らオリュンポスの支配地域としてくれよう!


よろしく頼む!

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月29日 23:39:34 ≫

62

天学のシフ・リンクスクロウです。

【1】でイコンでインテグラルなどへの対処へ向かいます。

よろしくお願いします。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 00:49:34 ≫

62

イルミンスールの沢渡です。

今回は【3】の外部で大世界樹の拒絶を緩和してもらえるように、ちょっとだけお手伝いが出来ればいいかと思っています。
実際の拒絶の対応は内部の方にお任せになるでしょうね。

おそらくは大世界樹に攻撃するのをやめていただくようにする方向性にはなるかと思います。
その際には大世界樹をなるべく傷つけないようにしていきたいと……。

協力できる方はぜひともに。
どうぞよろしくお願いいたします。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 00:56:45 ≫

45

イルミンスールの蓮見です。
【3】で、心身ともに深く傷つけられた大世界樹を「内側から癒す」ことが出来ないか

試みる予定です。

よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 08:10:14 ≫

64

こんにちは、シャンバラ国軍ルカルカです。うまくいくかは自信ないですが、頑張りたいと思います。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 10:50:10 ≫

66

蒼空学園の玖純です。

 

拒絶という形であっても世界樹の意思との接点がある

【3】で大世界樹内部へ向かいたいと思います。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 11:29:49 ≫

25

天学の狩生だ。

この期に及んで【2】か【3】のどっちに行くかで悩んでる状態だが、
たぶんどっかでバトってるとは思うんで、よろしく頼むぜ。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 12:46:20 ≫

31

イルミンスールの鷹野 栗なのです。
私は【1】でイレイザーの相手に向かいます。
同じところへ向かう方々は、どうぞ宜しくおねがいします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 17:31:36 ≫

66

天御柱のリカインです。

 

行くのは【5】、なるようにしかならないとは思うけど。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 18:37:02 ≫

62

がはは、ゲブー様参上!
探検にいくぜー、一番乗りは俺様だっ!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年10月01日 05:42:56 ≫

55

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

【4】をイコンで探索(?)しようと思っています。探索……と言うか、探索支援?先行偵察?

活動時間が1日程度……なので、行き来の分を考えれば……精々片道半日分程度……ですけれど。

巡航形態で、出来るだけ先に行って……その後、徒歩で調べに来る人達に……(大雑把に)何があったか?を
伝えられれば……と。